忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME日記の記事
2024-04-27-Sat 09:42:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-23-Sun 23:00:17 │EDIT
バタバタと忙しいのに任せて時間を忘れてたら
やっぱり睡眠時間が激減してしまった(-。-;)
んで、昨日辺りから左目に違和感が・・・

ちょっと目が疲れてるってのもあったんだけど
気にして目薬をさしてたんだけど、今日はちょっと
腫れぼったく感じる。
実際少し腫れてる気がしなくもない・・・(-_-;)

やっと向かえたクリスマスっ☆
せっかくだから楽しく過ごしたいしねぃ(o^-^o)
今日はパパっと済ませて早めに寝る事にしまぁ~すっ♪

そうそう、ボクん家には小さい頃からサンタさんは来ません(-_-;)
世間一般で子供達が言うような夢のような出来事とは無縁w
そんな訳で、もっぱらクリスマスの楽しみは「ご馳走」と「ケーキ」w

あ~、でもケーキは翌日にお祭り状態になる事が多いかニャσ(^_^;)

皆さんの家にはステキなクリスマスとサンタさんが訪れることを
心よりお祈りしておりますっ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
PR
2007-12-22-Sat 16:44:50 │EDIT
突然のように自分の時間が取れないくらいにバタバタと(; ̄ー ̄A
なんだなんだと疑問をもつ余裕もなく、師走の渦にwww

合間にクリスマス用のお菓子作りもしてるんで、一日があっという間。
充実してるってステキだけどぉ、疲れる~w
って事で相変わらずの寝不足状態でやんす( ̄∇ ̄;)ゞ

10日後には東京で寝るのを忘れて遊んでると思うと、今から一人で
ニヤニヤしちゃってたりして、危ない人と間違われそうwww

デジカメ、欲しかったんだけど予算と時間の都合で見送ることに。
一生の思い出になるから写真撮りたかったんだけどねぃ・・・(;´д`)
貧乏のバカっ(/_<。)

ケイタイも持ってないんで、年末年始はブログの更新もできなく
なっちゃいますが、帰って来たら報告しますねぃ♪
年内はいつまで更新できるかなぁ(; ̄ー ̄A

皆さんも体を壊さないように気をつけて、年末を乗り越えて
くださいねぃ(o^-^o)b
2007-12-19-Wed 15:49:23 │EDIT

今日はどんより曇り空で底冷えのするとても寒い一日。

夕べはチャリを飛ばしてたら突然「パンッ!!」って
爆竹のような激しい音がしてΣ(・o・;)ビックリ。
周りを見回しても何もないから首をかしげながら
走り出そうとしたら自分のチャリに違和感が・・・

ハッ!(`ロ´;)
前輪がパンきんぐ・・・(キ▼д▼;)

家まで20分位の距離だったんで難なく押して帰って
こられたけども・・・( ̄ヘ ̄;) ツイテナイ

朝一から自転車屋さんに見てもらったら見事にチューブが
破裂していて、外側のタイヤにまで亀裂が。
まぁ、随分走らせてきたんで元々タイヤが磨耗してたって
ことみたいなんだけども、ちょっとねぃ・・・

体重が急に増えてきたって自覚した直後にこんな仕打ちw
神様のイジワル(´;ェ;`)

そんな訳で今日はちょっと穏やかな気分で過ごそうと
朝からケチャップ風味のポトフを作ってホットなスタートっ♪
珍しく(?)肉類は何も入れずに野菜中心で作ったのは
別に体重のことを考えたとかぢゃないんだからっ!

2007-12-18-Tue 17:12:00 │EDIT
先日、取り壊されてしまったお店のことを書いたんだけども
ついさっき。
そのご主人が昨日亡くなったと聞かされました・・・。

いつも元気で笑顔の絶えない奥さんに先立たれ
40年も二人で続けた店も無くなった。
どんな気持ちでお店の解体作業を見てたのかな。

女は亭主が死んでも自分の人生を生きていけるけど
男は女房が死ぬと忘れられずに後を追う。
なんて話を以前聞いた事があるけども。

長い人生を二人で歩んできたオジちゃんにとっては
それが全てだったのかな。
周りの人間はとてもカンタンに解釈して色々言うけども。

オバちゃんもある日突然のお別れだった。
オジちゃんまでそんなに突然だなんて・・・
すごく寂しい。

もうあのカレーライス食べられないんだなぁ。
美味しそうな焼き飯の匂いもしないんだなぁ。。。
お店が無くなっただけぢゃなくて。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
天国で奥さんと二人で幸せに過ごしてねっ♪



(´・ω・`)っ゛
2007-12-16-Sun 22:58:25 │EDIT
先日バトンで体重をテキトーに答えたばかりなんだけども
今日なんとなく計ってみたら限りなく90Kgに近くなってるでは
あ~りませんかぁ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

や、やばい・・・
ちょっとコレはいき過ぎた( ̄ヘ ̄;)
脂質取りすぎなの分かってるからねぃ・・・
ちょっと意識して減らそうかな。

その前にもっと動くようにすべきかw
燃焼だ燃焼!www

ってことで深夜のお散歩に行ってきますo(゚ー゚o)。。。。3
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]