忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOMEお知らせ・ご挨拶の記事
2024-04-27-Sat 15:28:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-26-Mon 11:22:32 │EDIT
初めまして。いるかの父でございます。
えー、あまり堅苦しい文章を書くなと言われていますがどうも・・・
息子のブログに親が参加するのはどうかと思っているのですが
この数ヶ月、色々とありまして、親子の絆を深める意味も含めて
共同作業をさせていただくのも良いかと考えております。

ブログでの記事の書き方など、初めてのことばかりなんで
いるかに協力をしてもらいながらの更新作業になりますが
どうか皆さん。宜しくお付き合いください。

うーん、やはり堅苦しくなってしまいましたね・・・
色々な方のブログを拝見して勉強したいと思います!
それでは、いるかパパ&いるかママの更新もお楽しみに!!

(いるかパパとか・・・ハズカシイ・・・) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ←いるか
PR
2008-05-25-Sun 14:24:31 │EDIT

大変ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
年明け早々からPCが壊れたり、家族間でのゴタゴタが起きたり
なんだかんだと自分の時間が取れないまま・・・
気が付いたら5月も終盤ぢゃありませんかぁ(≧◇≦)

やっと新しいPC(と言っても中古の安いヤツ(;´д`))が買えたので
ブログの更新も図々しく(汗)再開させていただこうということに
なりましたっ♪

んでもってここでお知らせがひとつ。
ブログの更新をこれからはボク(いるか)と父(いつかパパ)さらに
母(いるかママ)が参入して参ります(; ̄ー ̄A

ボク自身の更新頻度が以前ほど多くできないので、記事の数は
大して増えないと思いますが、これからはファミリーでヨロシクっ☆
って訳で( ̄∇ ̄*)ゞ

併せて話題の方もこれまでのグルメ情報から少し幅が広がって
楽しいグッズや個人的な趣味の話題、更には個人的な親子間での
日記にまで及ぶ可能性がございますw
まぁ、ゆるい家族ですんでd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
温かい目で見守ってやってくださいませ♪

と、いうことで、ブログ自体のデザインや趣旨の調整などなど
ちょっと時間かかるかも知れませんが直していきますっ☆
ずっと遊びにいけなかったブログオーナーの皆さんの所にも
訪問再開しますんで、これからもヨロシクお付き合いくださいねっ(^_-)v

メールなどで心配してくださった皆さん。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでしたっ♪
また以前同様に仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^)b

2007-07-24-Tue 14:20:23 │EDIT
右も左も分からず、思うように(テキトーに)ブログを始めて
気が付けば一月経ちました(o^-^o)
まだ、たったの一月ですが、沢山の方との出会いや、
色々な経験をさせてもらえた、とても有意義な一月でしたっ♪

気が付いたらカウンターが2,000hitを超えてるし(; ̄ー ̄A

こんなに沢山の方が遊びに来てくださるなんて、
思ってもみなかったんで、嬉しいですっ☆

これからは、もっと自分自身で発信できるものを増やして、
仲良くしてくださる皆さんと、もっともっと楽しく過ごせたら
いいなって思っています。

これからもヨロシクですっ(^_-)v
ちなみに、あと二日ほどでプロフィールの一部が変更になりますw
詳細は・・・触れずにおきますwww

そいえば、2,000番を踏んだのは誰だったのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)
2007-06-25-Mon 01:42:12 │EDIT
このブログでは色々な”お取り寄せ”や便利なキッチン道具などの”通販”情報を
どんどんお届けしていきますっ(o^-^o) b
個人的な日記も書いていくので、「日記なんてイラネぇ~(((((¬_¬) 」なんて方には
こちらで発行されるメルマガをオススメしますっ♪
日記抜きでオススメの情報をブログと同時に発信していきますよぉ~v(≧∇≦)v

また、既に登録いただいた方で「ツマンネ・・・」とか「全然ダメぢゃん」なんて方が
いらしたら、同じようにこちらで解除できます(;´д`)
ご利用くださいねっ・゚・(ノД`)・゚・

メルマガ登録・解除 ID: 0000239321
【いるか通信】美味しい!楽しい!!毎日っ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

※お詫び※
バックナンバーの1~6号まではテキストメールでの発刊だったため、まぐまぐさんで
バックナンバーを表示すると、改行が無視されて読み難い状態になってしまいます。
予め、ご了承ください<(_ _)>


ブログランキングに参加しています(*^-^) 押してねっ♪ポチっと押してねっ☆ъ(*゜ー^)>

2007-06-25-Mon 01:05:05 │EDIT

初めまして! 「いるか」といいます(*^-^)v
物心がついた頃から男の子が好きな、ゲイなボク。
色々あったけれど、自分にウソはつかずに生きてきたつもり。

今は何より、美味しいものに目がありません!( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日毎日、色々なスウィーツを探したり、自分で作るための
レシピをネットで探し回って過ごしていますっ♪

そんな中で、自分だけで独り占めするには勿体無い!!
なんて思うものと沢山出会いました。
きっと、これからも見つかると思うんです。

そんなラッキーでハッピーな情報を、皆さんと一緒に
楽しんで行きたいと思います。
どうぞ、ヨロシクお願いしますv(=∩_∩=)

つまらないとは思うけども、個人的な日記も合わせて書いていくんで
「それはいらねぇ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..」って人は、メルマガの方
読んでいただいた方が良いかもカモですw

ご意見などは記事にコメントを書いていただくか、直接メールで
buta2umi@yahoo.co.jp までご連絡くださいっ☆
ご返答までにお時間がかかるかも知れませんので、予め
ご了承くださいねぇ★⌒(@^-゜@)b

それでは、末永くお付き合いくださいませっ♪


ブログランキングに参加しています(*^-^) 押してねっ♪ポチっと押してねっ☆ъ(*゜ー^)>

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%83%BB%E3%81%94%E6%8C%A8%E6%8B%B6/
忍者ブログ[PR]