忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOMEGame&AVの記事
2024-04-27-Sat 19:27:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-14-Thu 08:39:29 │EDIT

こんにちは!! いるか弟だよ!
皆さんは、「好きなゲーム」とかありますか?

夏休みで実家に遊びに来てるイトコとWiiで遊んだりしてるんだけど
ネットで昔のゲームとかが買える(バーチャルコンソール)サービスが
あるんですよ!
僕の知らないゲームがいっぱいなんだけど(笑)
ファミコンやNintenndo64の他にもPCエンジンやメガドライブ、
NEOGEO(知ってる?)とかの色んなゲーム機のソフトが500円位から
買えちゃいます(^^)
古いゲームだから画面は微妙なんだけど(笑)
やってみると結構面白いね!色々ハマってます(^^)v

色々面白かったけど、僕が一番楽しかったのは「バレーボール」。
二人で対戦もできて、簡単な操作なのにクイック攻撃とか時間差攻撃
バックアタックなんかができてビックリ!
画面はすっごく単純だし動きとか音も至ってシンプルなんだけどね(^^;)
他にも「F-ZERO X」とか「ダウンタウン熱血行進曲」とか、対戦できる
ゲームはかなり燃えた(^o^)

今時のゲームも楽しいけど、昔のゲームも結構遊べるんだね(^_-)b
今日は何しよーかな!!

 

PR
2008-07-19-Sat 12:25:05 │EDIT
インターネットを利用して番組を配信するサービスって探すと
色々あるんですねぃ。けど大概のサービスは肝心な番組とかになると
有料だったり、特別な資格(?)が必要になったりしちゃうのが不満( ̄~ ̄;)

と、思っていたら、あのソニーさんがやってるインターネットテレビが
全部無料で視聴できちゃうらしいんで、試してみようと・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
・・・NTTさんのフレッツ光を利用してる人ぢゃないとダメなのね・・・(;´д`)
あ~、ありがちで悲すぃ・・・

2008-06-05-Thu 16:38:03 │EDIT

いるか弟です!(なんか良い名前考え中w)
僕とママりんは大のゲーム好きで、中でも不思議のダンジョンシリーズは
今までめちゃくちゃやり込んで来たんです。

そして今日!Wii専用ソフトとして「風来のシレン3」が出たんですよ!!
Nintendo64で2が出て以来、シレンとしては8年ぶりの新作。
不思議のダンジョンシリーズとしては色々出てるんですがね・・・
ママりんが近場のゲーム屋さんでいつの間にか予約しててw
昨日の夜中に出かけたと思ったら1番でGETしてきましたよwww
(ゲーム専門店で24時から販売を開始してるんです)
そんな訳で我が家ではWii争奪戦が・・・。個人的に一台欲しいよ。

長くなりそうなんで、実際にプレイした感想とかは折り込んで書きます!

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/game-av/
忍者ブログ[PR]