忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME健康グッズの記事
2024-04-27-Sat 18:28:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31-Sat 11:37:21 │EDIT
こんにちは! いるかママです(^-^) (こんな感じでいいかな?w)
家族でブログを更新しようって話になって、私は何を書いたらいいのか
つまらないことを書いてしまって、せっかく訪問してくださった方を
がっかりさせてしまったらどうしようか・・・と悩んでました(^^;)
一応、息子が一緒にやってくれるので色々と教わりながら頑張って
書いていこうと思うので、皆様、どうかお手柔らかにお願いしますね!

初めての記事ですが、主婦の方(と一部の男性の方にも?)オススメの
コスメ情報をご案内したいと思います(^^)

主婦って朝の忙しさを乗り越えるが一日の中でも勝負どころですよね!
家族の朝食を作って夫や子供を送り出して、食事の後片付けや掃除に洗濯
昼ドラ見たり、インターネットやビデオ鑑賞、オヤツを食べたり・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

と、とにかく主婦の朝は大忙し!w
色々な形で時間を節約しようと手抜き・・・じゃなくて工夫をするんですが
一番手を抜きたくないのが「お肌の手入れと化粧」じゃありませんか?
夫にも、子供達にも、綺麗とまでは言われなくても、くすんだ顔は
見せたくないですよね!

実は、息子に教えてもらってインターネットで手に入れた「とっておき」の
コスメ商品があるんです(^_^)b
たったの30秒でお手入れからファンデーションが終わっちゃうオススメの
アイテム。ご紹介は折り込みをご覧くださいね!

PR
2007-07-07-Sat 13:44:49 │EDIT

老若男女、どんな人でも自分の臭いって心配なハズ(◎-◎;)!!
トイレの後、恋人が入れ替わりで入ったら気まずいとか、
加齢臭をネタにされる人もいる世の中ですしねぃ・・・

2007-07-06-Fri 15:04:28 │EDIT
毎日毎日、甘~いものばっかり食べてる皆さんっ!
(勝手に決めつけwww)
虫歯になりやすい人、口臭が気になっちゃう人、注目ですっ♪
・・・あ、ボクか(・・。)
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/
忍者ブログ[PR]