忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME幸せスウィーツの記事
2024-04-27-Sat 21:20:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-31-Thu 21:57:46 │EDIT
お中元や書中お見舞いなど
年間を通して色々なタイミングで
お見舞いを贈ったりする機会が
あると思うんだけども、日保ちの
する食べ物を見つけるのって
結構大変( ̄~ ̄;)
そんな時はこちらがオススメっ♪
以前にも取り上げた京都の
和菓子屋さん「京みずは」さん。
老舗らしいこだわりの和菓子は
もちろん、和菓子の枠に囚われずに
楽しくて美味しいスイーツが色々♪

今回はそんな「京みずは」さんの商品の中でも日保ちのするものをまとめた
贈り物を考えるのにピッタリのページをご紹介しちゃいますっ(o^-^o)
詳細はいつも通り、折り込み折り込み( ̄∇ ̄*)b

PR
2008-05-28-Wed 16:05:41 │EDIT

いるかのブログだもの。やっぱり美味しいものをご紹介しなきゃ♪w
ってことで、今日は久々にハートにきちゃった美味しいチーズケーキを(*^-^)b
一応アフィで見つける事はできたんだけども、写真をつかって記事にする事が
できなかったの・・・(;´д`)

説明とリンク先は折り込みますねぃ☆

2007-12-13-Thu 15:38:02 │EDIT

先日、おせち料理を取り上げては
みたんだけどちょっと在り来たりで
面白くなかった(?)かなぁってσ(^_^;)

で、せっかくならボクのブログらしい
お菓子でおせちはないかなぁ・・・
って探してたらありましたっw

以前にも記事にしてる和菓子の
新杵さんからの季節限定セットです!





和菓子の枠にとらわれる事なく、それでいて昔からのこだわりを崩すこともない
美味しくて楽しい和菓子を沢山だされている新杵さんの自信作を少しずつ
色々楽しめるお得で美味しい「おせち菓子」。

お正月のまったりした午後にも華を添えてくれると思いますよぉ(o^-^o)b
豪華なイメージ画像と詳細は折り込みのリンクからどうぞっ♪

2007-12-10-Mon 22:26:58 │EDIT
毎回スイーツを紹介する度に
”究極”とか”最高”とか使って
しまって「またかよw」みたいに
思われちゃったりなんかしてw

でもでも、本当にそう思うから
仕方ないの( ̄∇ ̄*)ゞユルシテw

今回もそんな訳で感動しまくりの
至福の美味しい~スイーツを
ご紹介っ☆

だけどもちょっと待った(*゜ー゜)/
いつもなら洋菓子専門店などからのご紹介なんだけども
今回はちょっと違うのだっ♪

なんとなんとのチーズ専門店。
本格的で美味しいチーズのお取り寄せができる事で有名なサイトさんでの
お取り寄せをチェックしていたら、偶然(と言っても既に話題になってたりも
したんだけどねw)見つけてしまった訳です(*^-^)b

流石チーズの専門店。
オリジナルスイーツを作るにあたってのこだわりがスゴイ!
沢山の種類の中から吟味を重ねて選び出した自慢の素材を贅沢に使って
手作りにこだわって焼きあげたチーズケーキ。
それがこの「@パルミ」なんですっw( ̄o ̄)w ォォ!!

フォークを入れると上にタップリ乗ってるパルメザンチーズがもっちりと
切れて(* ̄。 ̄*)ウットリ この時点ですでに美味しそうですw
口に入れると濃厚なチーズの風味が口と鼻いっぱいに広がって
ジワジワとチーズの深い旨味が口いっぱいに・・・o┤*´Д`*├o アァー
もぉ~ダメwww

多分コレ。
人生史上で最高に美味しいと思ったチーズケーキになっちゃうかも!
他の素材で酸味を出したり、風味を増すような工夫を一切しないで
素材のチーズでシンプルに勝負してるんだよねぃ・・・…c(゜^ ゜ ;)
シンプルではあるんだけど、その分素材のチーズの香りや旨味が
グンと引き立って凄い事になってる訳ですよぉ♪

チーズケーキにはうるさいぜっ!
って皆さん。是非是非一度試してみてくださいねぃ(^_-)b
リンクは折り込みで~すっ♪

2007-11-17-Sat 18:55:19 │EDIT
久々のお取り寄せっ♪

新潟で和・洋菓子の
お店として親しまれてる
「瀬倉菓子舗」さん。

今回はちょっと珍しい
雪下(ゆきした)人参を
使ったシフォンケーキ☆


人参は元々ケーキにして食べることって結構あるんで
個人的には特別な意識もなかったりしたんだけどもσ(^_^;)

でもでもちょっとこれは特別っ♪
野菜独特の臭みがなくて優しい味わいが・・・
材料として使われている「雪下にんじん」ってのに
秘密がありましたっw( ̄o ̄)w

雪の多い山間部で栽培されるらしいんだけども、わざと雪の
ある時期を地中で越させてから収穫するんだとか(□。□-) フムフム
結果的に秋に収穫される人参よりも甘みが豊富で特有の青臭さも
少なくなるんですねぃ・・・

この雪下にんじんを摩り下ろして、繊維ごと生地に入れて
作ったのが今回紹介してるシフォンケーキって訳っ(^_-)b

な~るほどぉ。
このやんわりと優しい甘さと風味は人参のものなんですねぃ・・・
目から鱗ってほどの斬新さはないけれど、和み系の野菜スイーツ。
安心してオススメできちゃう逸品ですよんっ☆

興味のある方は折り込みからお取り寄せへGO!!(* ̄0 ̄*)ノ

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84/
忍者ブログ[PR]