忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME幸せスウィーツの記事
2024-04-25-Thu 13:48:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-07-Tue 15:11:25 │EDIT
またロールケーキ?

なんて声が聞こえてきそうですがぁ・・・w
コレを食べずに死ねるかっ!!
って位、美味しいものが食べられたら、
そりゃ紹介しちゃいますよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は北海道の最強ナビ、
BTST! from 北海道 さんで見つけましたっ♪

まぁ、ありがちな表現になっちゃうんですが、本当に美味しいw
(毎度の事ながらゲイのくせに芸がないと・・・(;´д`))

ふわっふわな生地と濃厚なのに爽やかな後味のクリームに感動q(T▽Tq)
ボクは純白ロールとショコラロールのセットを注文したんだけども、
どちらも口の中でとろけるような感じで、もぉ~、幸せでしたっ(o^-^o)

ボクなら、いっぺんに2本は食べられそうな勢いですぉwww
ロールケーキにはウルサイぞって方に、是非挑戦して欲しいですねぃ♪

お取り寄せ情報は折り込みますっ♪ρ( ̄∇ ̄o)コチラへっ

PR
2007-08-04-Sat 16:36:42 │EDIT
今日は美味しそうなスイーツの情報が
あんまり無かったなぁ・・・

なんて思ってたら、思いがけない方から
夏季限定のスイーツ情報がっ( ̄△ ̄;)
早速調べてみたら、発見っ!!

東京は江戸川区、下町のパティシエと
呼ばれる佐藤さんがオーナーシェフを
される「ドゥー・シュークル」という人気のスイーツショップ(*^-^)b

テレビや雑誌などでも沢山取り上げられている方なんで、ご存知の方も多いと
思うんですが、ココで夏季限定で販売される「だだちゃ豆」をふんだんに
使用した贅沢なモンブランがお取り寄せできちゃうんですっ(≧∇≦)b

今日見つけた情報なので、ボクも試食できてませんが(; ̄ー ̄A
以前、パウンドケーキを取り寄せたんだけども、評判の良さに納得って
感じだったんで、早くご案内したいなぁって( ̄∇ ̄*)ゞ

お取り寄せ情報は折り込みますっ♪


2007-08-01-Wed 14:07:48 │EDIT
暑い夏の午後、扇風機の風を頬に感じながら
少しひんやりとした和菓子を口に運ぶ。

優しく、奥深い甘みと、和菓子らしい素材の
爽やかな香りが、鼻から喉にかけて穏やかな
幸せで満たしてくれる・・・

なんちゃって、ちょっと気取っちゃったけど、
やっぱり美味しい和菓子と出会えると幸せっ♪
って思いません(・・。)?

先日注文しておいた、待ちに待った「お甘」がやっと届いたので、早速いただきましたっ☆
ちょっと珍しいというか、地元には無い和菓子なの。

今回は京都の「京みずは」さんからのお取り寄せですっ(o^-^o)
写真、なんだと思います?

実は、「生麩まんじゅう」なんですっ☆
生麩自体食べる機会がないボクなので、初体験だったりしちゃうんですがぁ・・・
ツルっと瑞々しい喉越しが印象的(* ̄。 ̄*) ちょっと青のりの香りが残る感じ。
餡は漉し餡で、これも瑞々しい。爽やかな甘さで重くないのが嬉しいっ♪

とても丁寧に作られている感じが伝わる優しくて爽やかな和菓子だねぃ。
個人的にかなり評価は高い感じですっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

細かな商品情報へのリンクや、お取り寄せ情報は折りたたみますねぃ(o^-^o)
興味のある方はご覧くださいっρ(´ー`)

2007-07-19-Thu 16:00:14 │EDIT
先日の「王様のブランチ」見ました(・・。)?
デートマスターに以前にも取り上げた「ポタジエ」さん
またまた出てましたねぃ♪
前の紹介の時は、丁度「ハニカミ」に出てたってコメントを
いただきましたっけ(o^-^o)

そんな大人気なオーガニック野菜スウィーツを今回も
ご紹介しちゃいますっ☆


2007-07-17-Tue 17:46:11 │EDIT

前回ご紹介して好評をいただいた
「北海道からの贈り物」シリーズから
またまたテラヤバスなスウィーツがっ!

しかもコレ、4種類もフレーバーが
あったりします・・・( ̄ヘ ̄;)
ど、どれを注文しようか悩む・・・;;;;;



ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]