忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME幸せスウィーツの記事
2024-04-16-Tue 21:45:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-09-Mon 14:16:30 │EDIT
銀座千疋屋 デザートパフェ 今日も鬱陶しい天気で、なんだか気分も沈みがち;
こ~ジメジメな天気と気分が続くと、心身ともに
疲れてきちゃいますよねぃ( ̄ヘ ̄;)

今日は美味しいフルーツと言えば、あのお店!!
全国レベルで有名な銀座千疋屋さんのパフェを
ご紹介っ♪
ジメジメもイライラも吹き飛ばしちゃいましょ~(* ̄0 ̄)/
PR
2007-07-05-Thu 17:52:39 │EDIT
暑い暑い夏が間近にやってきて、ムシムシとスッキリしない毎日。
フルーティで、ミルキーで、冷た~いスウィーツはいかが?(* ̄ー ̄)b
2007-07-03-Tue 14:42:18 │EDIT

気が付けば、スウィーツのご紹介ばかりって感じでσ(^_^;)
もっと色々な角度から、お気に入りのものを取り上げて
いかなければ、と思ってますっ♪

2007-07-01-Sun 13:01:58 │EDIT
アンニュイな気分で目覚めちゃった日曜日(´ρヾ)
気づいたら昼時だったりするのが妙に悲しかったりw

あ、仮面ライダー見るの忘れた・・・(´;ェ;`)
2007-06-29-Fri 02:03:33 │EDIT
こんにゃく大福PAOバラエティ8袋セット【森岐屋本店】ちょっとちょっと~♪
イイモノ、見つけちゃったぁヽ(´ー`)ノ
美味しそうで、スライムみたいな形の
こんにゃく大福「PAO」ですっ♪

えー!?
こんにゃく大福ぅ~(・・。)?
って、思うでそw でそでそw

外側はもちろん”お餅”なんだけども、
この”お餅”に”こんにゃく粉”を
練りこんであるんだって(*゜.゜)ホォ

餡は”おから”で作ってあるらしくて、
これってめっちゃヘルすぃ~ぢゃんっ♪

って、別にダイエットのお供にどぞぉ~ なんてつもりぢゃなくて
普通に美味しいスウィーツだったからご紹介しようと思った
訳なんだけども…c(゜^ ゜ ;)ウーン  ま、いっかw

甘い和スウィーツが食べたいけど、カロリーが気になっちゃう、なんて
方には、迷わずオススメだしねぃ(o^-^o)b

そんな訳で、気になる方はコチラでチェックしてみてねぃρ(・д・*)
こんにゃく大福PAOバラエティ8袋セット

ちなみに、ボクは”くるみ”がお気に入りwww
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]