忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]幸せスウィーツ銀座千疋屋 デザートパフェ

[PR]

2024-04-19-Fri 10:23:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座千疋屋 デザートパフェ

2007-07-09-Mon 14:16:30 │EDIT
銀座千疋屋 デザートパフェ 今日も鬱陶しい天気で、なんだか気分も沈みがち;
こ~ジメジメな天気と気分が続くと、心身ともに
疲れてきちゃいますよねぃ( ̄ヘ ̄;)

今日は美味しいフルーツと言えば、あのお店!!
全国レベルで有名な銀座千疋屋さんのパフェを
ご紹介っ♪
ジメジメもイライラも吹き飛ばしちゃいましょ~(* ̄0 ̄)/
もぉ、「銀座千疋屋」と聞いて知らない人はいないって位の人気のお店。
フルーツ専門店としては歴史的にも名の有るお店な訳ですがっ☆
そんな千疋屋さんで、今一番「お取り寄せ」で注目を浴びているのが、
この「デザートパフェ」なんですよぉ(o^-^o)

いちご・マンゴ・あずきの3種類が合計8個も入って贅沢なセットでの
お取り寄せが出来ちゃいますっ☆
個人的には、いちごがお気に入り(^_-)b
ジャージーミルクの濃厚な香りにイチゴの果汁と果肉がたっぷり♪
シロップ漬けのいちごと、ストロベリーソースが絡み合って、そりゃもぉ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

もちろん、マンゴもあずきも負けず劣らずの逸品ですよぉw
詳しくはコチラでチェックチェックですっρ(・・。)

銀座千疋屋 デザートパフェ

銀座千疋屋 デザートパフェ

販売価格¥5,250

創業110余年 果物専門店の老舗「銀座千疋屋」では「果物は健康の母」をキャッチフレーズに厳選した果物を提供して…

商品詳細ページへカートページへ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いるか君のブログを観ていると
少し元気になれます。
今日も疲れました。
そういう時は、やっぱり、甘い
物がいいのかな。笑
いるか君もブログ、毎日、楽しく
頑張ってね。
おみ2007-07-09-Mon 22:30:45EDIT
>おみさん
おみさん、いつもありがとっ♪
ボクもおみさんのブログ見るの毎日楽しみw
美味しそうな食事と、おみさんの優しそうな顔を
みられるのが嬉しいですっ☆

やっぱり疲れた時は甘いものでしょっ!('-'*)
でも、最近は「塩モノ」が人気あるねぃ。
ちょっとオススメ探してこよっと(o^-^o)

>いるか君もブログ、毎日、楽しく
>頑張ってね。

ありがとっ♪
遊びに来てくださる方の役に立てるのが夢なんで、
みなさんと一緒に楽しみたいですっ(^_-)v
一緒に頑張ろうねぃ(^。^)/~~~
いるか│2007-07-10-Tue 02:37
こんにちは
遊びにやって来ました(笑
美味しそうですね、俺も甘い物大好きなので食べたくなりました。
今後ともよろしく。
AtsuURL2007-07-10-Tue 14:37:45EDIT
こちらこそヨロシクです(*^-^)v
Atsuさん、遊びに来てくれてありがとですっ♪
にゅふふ(o^-^o) なんだか趣味が合いそうだニャw
ブログの更新、楽しみにしてますねぃ☆
また遊びに行きます!!
いるか│2007-07-10-Tue 15:16
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%8D%83%E7%96%8B%E5%B1%8B%20%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7
忍者ブログ[PR]