忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記歯が・・・

[PR]

2024-04-20-Sat 08:35:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が・・・

2007-07-08-Sun 15:02:14 │EDIT

どこだろう・・・。
知らない家で、自分のためだけに食事を作っている。
まずまずの出来のおかずを皿に盛り付け、空いている
机を見つけて皿を並べる。

さて食べようか、と思ったところで知らない若い女性が
声をかけてきた。妙に馴れ馴れしい。
違和感を感じながら話をしていると、ボクだけが食事を
しようとしている事に気づいて、誰かが文句を言い始めた。
居心地の悪さに、部屋を出る。

先ほど感じた違和感が、急に大きくなって眩暈を起こす。
しゃがみ込み、口に手を当てる。
・・・歯が、抜ける。
前歯付近の歯が、3~4本、ボロボロと簡単に抜け落ちる・・・

恐怖と不安に錯乱しながら、ボクは小さな部屋に逃げ込んだ。
抜けた歯を捨てながら、尚も混乱を続ける。。。

ってところで、目が覚めた( ̄△ ̄;)

歯が抜ける夢ってば、たまに見るんだよねぃ。
見た後は胸がドキドキいってるほど恐怖を感じてるんだけど、
何か意味があるのかニャ・・・。夢判断、探してみるか( ̄ヘ ̄)

朝は雨が止んでたんだけど、昼過ぎからまたボツボツと
降り始めたょ・・・; ほんと、降り過ぎ( ̄ー ̄;
農家の人とか、こう極端な天候が続くと大変なんだろうニャ;
ついこの間までは雨が降らなくて困ってたし・・・

ボクはと言えば、何もする気力が湧かないでボォ~_(・。・)~゚
っとしてますw 誰か救って(他力本願www)。
何か美味しいものでも探しに行くかニャ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
歯が抜ける夢
いろいろなのが書いてありましたが。。。
たくさん書いてあるココをリンクします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1393763
ともっち2007-07-09-Mon 15:18:19EDIT
>ともっちさん
わっ、わざわざ調べていただいて、ありがとうございますっ♪
う~ん、結構コワイ話が多いし、不安な結果ばかりなので
気を引き締めて過ごす事にします(; ̄ー ̄A

出費がかさんだり、お金がないことに対する不安とか、
リアルだなぁ・・・;
いるか│2007-07-09-Mon 18:36
俺もよく見ます
いつもコメントありがとございます!
ケロノンのアキです!

俺もたまに歯が抜ける夢を見ますよ~
右奥歯なんですが、
ともっちさんが紹介なさっている
夢診断によれば
年長者との別れだとか・・・。

確かに父方のばあちゃんが
病気なので、
ちょっと不安です↓
アキURL2007-07-09-Mon 22:14:32EDIT
>アキさん
わ~いっ♪ アキさん、コメントありがとっ(* ̄・ ̄)♪
この手の夢ってなんか目覚めた後、気が重いですよねぃ;

>確かに父方のばあちゃんが
>病気なので、
>ちょっと不安です↓

あらら;
もしかしたら、その不安が形になってるだけかも
知れないしねぃ。
自分の気持ちに気付けているうちに孝行して
あげるのが良いかも知れないよっ(^_-)b
いるか│2007-07-10-Tue 02:34
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%AD%AF%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]