忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記止まないなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)

[PR]

2024-03-28-Thu 17:01:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まないなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)

2007-07-06-Fri 15:17:36 │EDIT
TVなんかでも取り上げられてるみたいだけど、
熊本はすんごい雨です・・・(´ヘ`;)
雷もスゴイです(/ω゚\;)
ボクの住んでる所は大きな被害ってないんだけども、
ちょっと離れると、道路が川みたいになってて、
踝(くるぶし)なんか見えないくらいの水位になってます;

朝、雨の音で目が覚めたんで、今日はご機嫌ナナメょ・・・
早すぎる時間に起こされた~(-゛-;)~

こんな日は弟とのケンカが激化する訳でw
みんな低気圧が悪いんだぁ~オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

週末にかけて降り続けるって話だけど、、、
どうなの?
ウチ、大丈夫なの??
ね?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
雨かー大変そうですね。
もう少し安定した気候になることを願ってます。

前の方の記事も読ませてもらったんですが、
弟さんもゲイって凄いですね。
しかも毎日のように喧嘩・・・(^^;
TOTOROURL2007-07-06-Fri 23:17:10EDIT
>TOTOROさん
おおっ♪ コメントありがとうです(*^-^)
そなの。兄弟でゲイwww
二人とも趣味が全然違うから、取り合いは
ないけどねぃ・・・(ー∇ー;)
もぉ、ケンカは日常茶飯事ってヤツですナw
また遊びに来てねぃ(^。^)/~~~
いるかURL2007-07-07-Sat 00:32:42EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%81%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB-%EF%BF%A3%EF%BE%8D%EF%BF%A3--
忍者ブログ[PR]