忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]お知らせ・ご挨拶復活!?そんでもって新展開w

[PR]

2024-04-18-Thu 17:24:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!?そんでもって新展開w

2008-05-25-Sun 14:24:31 │EDIT

大変ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
年明け早々からPCが壊れたり、家族間でのゴタゴタが起きたり
なんだかんだと自分の時間が取れないまま・・・
気が付いたら5月も終盤ぢゃありませんかぁ(≧◇≦)

やっと新しいPC(と言っても中古の安いヤツ(;´д`))が買えたので
ブログの更新も図々しく(汗)再開させていただこうということに
なりましたっ♪

んでもってここでお知らせがひとつ。
ブログの更新をこれからはボク(いるか)と父(いつかパパ)さらに
母(いるかママ)が参入して参ります(; ̄ー ̄A

ボク自身の更新頻度が以前ほど多くできないので、記事の数は
大して増えないと思いますが、これからはファミリーでヨロシクっ☆
って訳で( ̄∇ ̄*)ゞ

併せて話題の方もこれまでのグルメ情報から少し幅が広がって
楽しいグッズや個人的な趣味の話題、更には個人的な親子間での
日記にまで及ぶ可能性がございますw
まぁ、ゆるい家族ですんでd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
温かい目で見守ってやってくださいませ♪

と、いうことで、ブログ自体のデザインや趣旨の調整などなど
ちょっと時間かかるかも知れませんが直していきますっ☆
ずっと遊びにいけなかったブログオーナーの皆さんの所にも
訪問再開しますんで、これからもヨロシクお付き合いくださいねっ(^_-)v

メールなどで心配してくださった皆さん。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでしたっ♪
また以前同様に仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^)b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おかえりっ!
久しぶりの再開。いやあ。良かった良かった。(^^)v
いるかさんのブログは元気出るものね。
大好きだよ。(^^)
これからもよろしくお願いします。
そう。パパさんママさん、よろしくお願い致します。m(__)m

いるかさんも帰ってきたし。
きっといいコトあるねっ!
緋槻俊之URL2008-05-26-Mon 12:03:18EDIT
ただいまぁ(*^-^)ノ
緋槻さん、早速のコメントありがとぉ~♪
元気の元?w
そんな風になれたらボクも嬉しいなぁ(o^-^o)
マイペースな更新になるとは思うけど
これからもヨロシクねぃ☆
いるか│2008-05-27-Tue 13:57
良かった!!
いるか君、ブログ更新しているね。これからも
よろしくね。
おみ2008-05-28-Wed 16:30:53EDIT
ありがとぉ~♪
こちらこそヨロシクで~すっ(*^-^)v
おみさんみたいにマメに更新できるように
なりたいけど性格的にムリかなぁ・・・σ(^_^;)
いるか│2008-05-29-Thu 11:55
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%83%BB%E3%81%94%E6%8C%A8%E6%8B%B6/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%96%B0%E5%B1%95%E9%96%8B%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]