忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記ホットに過ごしたいですねぃ♪

[PR]

2024-04-27-Sat 10:45:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットに過ごしたいですねぃ♪

2007-12-19-Wed 15:49:23 │EDIT

今日はどんより曇り空で底冷えのするとても寒い一日。

夕べはチャリを飛ばしてたら突然「パンッ!!」って
爆竹のような激しい音がしてΣ(・o・;)ビックリ。
周りを見回しても何もないから首をかしげながら
走り出そうとしたら自分のチャリに違和感が・・・

ハッ!(`ロ´;)
前輪がパンきんぐ・・・(キ▼д▼;)

家まで20分位の距離だったんで難なく押して帰って
こられたけども・・・( ̄ヘ ̄;) ツイテナイ

朝一から自転車屋さんに見てもらったら見事にチューブが
破裂していて、外側のタイヤにまで亀裂が。
まぁ、随分走らせてきたんで元々タイヤが磨耗してたって
ことみたいなんだけども、ちょっとねぃ・・・

体重が急に増えてきたって自覚した直後にこんな仕打ちw
神様のイジワル(´;ェ;`)

そんな訳で今日はちょっと穏やかな気分で過ごそうと
朝からケチャップ風味のポトフを作ってホットなスタートっ♪
珍しく(?)肉類は何も入れずに野菜中心で作ったのは
別に体重のことを考えたとかぢゃないんだからっ!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ケンの自転車もこの前タイヤがイカレて交換しましたよ。
後ろだけでしたが、3500円もかかったらしい。(>_<)
体重が重いと大変っすね~。(笑)

バトンはケンがブログ代表でやりましたので、ボクはご勘弁を。m(_ _)m
じん2007-12-19-Wed 19:42:21EDIT
この時期の出費はイタイイタイ~(>_<。)ゝ
ボクも3,500円取られましたョ(´;ェ;`)
自転車屋さんによって値段が違ったりするのかと
思ったけど、そうでもないんですねぃσ(^_^;)

バトンは特に気にされなくて平気ですよぉ~♪
勝手に指名しちゃうものですしね(o^-^o)
いるか│2007-12-20-Thu 16:12
無題
あはは(^-^;体重を気にしたわけじゃない…んだね♪自転車のタイヤは寿命だったと言うことにしましょ♪(^з^)-☆野菜中心のスープ美味しいですよね~体にいい(^.^)
てる2007-12-19-Wed 23:12:37EDIT
寿命ですよぉwww
他に要因が考えられませんからねぃ( ̄∇ ̄*)ゞ

野菜中心で味付けもシンプルにすると滋味深い
野菜の旨みが感じられて、これはこれで幸せですよねぃ♪
体にも優しいって感じがしちゃいますっ(o^-^o)
いるか│2007-12-20-Thu 16:13
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E9%81%8E%E3%81%94%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD%E3%81%83%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]