忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]バトン私生活覗き見バトン(/ω\)

[PR]

2024-04-25-Thu 14:57:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私生活覗き見バトン(/ω\)

2007-12-15-Sat 00:05:16 │EDIT
ブログサーフィンをしてたらいつもヤラシイ・・・
もとい、やさしい記事とコメントで気持ちを癒してくれる
緋槻さんのブログ」でバトンを頂いてきました(*^-^)b
ちょっと恥ずかしいけど頑張って答えますよぉ~☆

★私生活覗き見バトン★

*あなたの血液型は?
AB型
二重人格というよりもムラがあるって感じ?w

*あなたの家族は?
パパりん、ママりん、ボク、弟。
賑やかな一家ですwww

*
あなたの年齢は?
やっとこ成人しましたよぉ(/ω\)

*あなたの性別は?

誰がどう見てもそうとしか見えないですw
一応、おまけ程度のものも付いてますし・・・;
 

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
174cm 85Kg
体重、かなり不安定で+-5Kgは一月で変動するかもw
ぱっと見の印象より体重がある方みたいですσ(^_^;)

*あなたの性格を一言で例えるなら?
ナマケモノ(・・。)?
ダラダラノロノロ・・・
でも実は結構行動的で欲に正直www
 

*あなたはメール派電話派?
タイプ的にはメール派なんだけども、ケイタイを持ってないので
必然的に電話しか・・・(;´д`)

*あなたは実家?一人暮らし?
実家ですんっ♪
まぁ、色々あるってことでw
 

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
虫との遭遇/食事抜き/迷惑タバコ

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
なんかコレ難しい質問だニャ・・・σ(^_^;)
抽象的だけど、人を笑顔にできる人w
 

*あなたの大きな夢は?
ディズニーリゾート永住www
 

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
憧れるかぁ・・・好きな人と一緒ならなんでもいいかなw
あ、ディズニーリゾートは外せないwww

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・東京ディズニーリゾート:もう説明の必要ないよねw
・温泉:ゆったりのんびり、、、ニヤニヤ・・・(* ̄。 ̄*)
・バイキングレストラン:もうね、アレですよ。アレw

*
最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
楽しくて頼もしいブログ友達に巡り合えて毎日がワクワクですっ(o^-^o)
ひとまず7人あげましたが、既に答えてしまった方や面倒な方はスルーして
くださいねぃw
名前のあがってない方も良かったらどんどん持ち帰って挑戦してくださいっ♪

・くまごろーさん
・ケンさん
・じんさん
・TOTOROさん
・てるさん
・ひゅ~いさん
・よしたろうさん
(50音順)

以上っ!!w

私生活覗き見バトン

*あなたの血液型は?


*あなたの家族は?


*
あなたの年齢は?


*あなたの性別は?

 

*あなたの身長&体重を教えて下さい。


*あなたの性格を一言で例えるなら?

 

*あなたはメール派電話派?


*あなたは実家?一人暮らし?

 

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。


*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。


 

*あなたの大きな夢は?

 

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。


*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。


*
最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
なんか想像してたよりおいしそうな
スペックかも^^。
で、ゆったりのんびり、、、ニヤニヤ
って何を想像してるのかなぁ。
久しぶりのバトンなのでこれから
早速やりますね。
くまごろーURL2007-12-14-Fri 22:43:51EDIT
ありがとです(*^-^)
おいしそうって(; ̄ー ̄A
バトン、久しぶりだったねぃ♪
お持ち帰りありがとうございまぁ~すっ☆
いるか│2007-12-16-Sun 11:17
無題
ただいま、バトンやってみました~♪
いるかさんの事が
ますます分かって親近感が
より湧きました(o^∇^o)ノ
てるURL2007-12-15-Sat 11:25:14EDIT
照れますねぃ( ̄∇ ̄*)ゞ
バトンお持ち帰りありがとうございますっ♪
普段書かないことなんかも書くことになるから
バトンを見るとちょっぴりイメージが具体的に
なりますよねぃ(o^-^o)
てるさんの記事もチェックだぁ~w
いるか│2007-12-16-Sun 11:22
無題
はい~。エロトシです~。(爆)
バトンやっていただきありがとうございました。
ふう~ん。いるかさん虫が嫌いなんですね。
いつぞやのコウモリは平気?
うん。温泉いいよね。
特に今の時期はとても温まりますよ。
目の保養にもなるし~。(^^;

うん。いるかさんの私生活覗き見できました。
続きは霊視してみよう・・・(ぇ?(^^;
バトンありがとうございました。m(__)m
緋槻俊之URL2007-12-15-Sat 17:36:04EDIT
こちらこそ(*^-^)
楽しいバトンをどうもでしたっ♪
虫、ほんと嫌いなんですよぉ(; ̄ー ̄A
熊本に住んで不満があるとすれば、虫がやたら大きいこと;
見たこともないような虫もいっぱいいるし・・・(-ω-;)
コウモリ事件の時はビックリしたことの方が大きくて
好きとか嫌いとかすっ飛んでましたねぃw
でもちょっと可愛かった気がします(゚∇゚ ;)
いるか│2007-12-16-Sun 11:25
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E7%A7%81%E7%94%9F%E6%B4%BB%E8%A6%97%E3%81%8D%E8%A6%8B%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3--%CF%89%EF%BC%BC-
忍者ブログ[PR]