忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]オススメ情報どんな体臭もこれで安心!

[PR]

2024-04-26-Fri 13:50:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな体臭もこれで安心!

2007-12-16-Sun 12:05:23 │EDIT
今世の中は空前の消臭ブームなんだとか。
近所の色気づいてきた中学生の男の子ですら
部活で後輩にファブリーズを買いに行かせたりしてるんだよw

梅雨時の生乾きの臭い。
夏は当然汗をかくし、薄着になるからどうしても気になる。
寒くなっても暑く着込んでるから意外と蒸れて汗をかくよね。

体臭を気にしてる人には季節に関係なく気を抜けなかったり
するんぢゃないかなぁ。
ボクも汗かきだから汗の臭いとか結構心配するんだよねぃ。
今まで色々試したりしたことがあるんだけど、最近までは
ファブリーズだったりそういう類の一般的なスプレーとかで
なんとなく対処してました。

んで、今日敢えて記事にして紹介しようとしているのが
この体臭を衣類や寝具などからサヨナラさせちゃう秘密兵器に
出合ってしまったからっ♪

長くなったので詳細とリンクを折り込んでご紹介しますっρ(´ー`)

今日ご紹介するサイトさんでは
色々な消臭系アイテムがあって
どれもすんごい効果を持ってるけど
まずはカンタンに使えるスプレーから。

一般的に売られてるタイプと使い方は
ほぼ同じで、衣類や寝具に吹き付けて
乾燥させるだけ。
すでに付いてる臭いも分解しちゃうし、
これから付こうとしてる臭いもばっちし
分解してくれるのっw( ̄o ̄)w

難しいことは良くわかんないけどw
要は臭いの元になるものを分解して
臭わないものに変えてしまうって
ことみたいです(o^-^o)

違う匂いでごまかすのとは違うし、無香料だからスッキリっ☆
これは使い始めると手放せませんよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
汗の臭いや加齢臭、タバコの臭いなど、とにかくオールマイティに効き目を
発揮してくれちゃうから心強いねぃ♪

【急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」


同じサイトで扱われている商品には
Breeze Bronzeっていう人気の
アイテム群があって、TVなんかでも
取り上げられたものがいっぱい♪

靴下とシャツは人気が高いみたい。
靴下は色々なタイプが揃ってるから
こだわって選べるよっ♪

色々な商品があるんで興味のある方は
こちらのリンクから覗きにいってねっ☆

いい快互服ドットコム

食べ物とは違うけど、日常を快適に気持ちよく過ごすために有効なアイテム。
とても気に入ったのでご紹介しちゃいましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、でも、下着類なんかはやっぱりボクにはちょっとお高めで・・・;
実際に試せたのはスプレーのみです。ごめんちゃいm( __ __ )m
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E4%BD%93%E8%87%AD%E3%82%82%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%BF%83%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]