忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記限りある今日

[PR]

2024-04-25-Thu 17:18:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りある今日

2007-12-18-Tue 17:12:00 │EDIT
先日、取り壊されてしまったお店のことを書いたんだけども
ついさっき。
そのご主人が昨日亡くなったと聞かされました・・・。

いつも元気で笑顔の絶えない奥さんに先立たれ
40年も二人で続けた店も無くなった。
どんな気持ちでお店の解体作業を見てたのかな。

女は亭主が死んでも自分の人生を生きていけるけど
男は女房が死ぬと忘れられずに後を追う。
なんて話を以前聞いた事があるけども。

長い人生を二人で歩んできたオジちゃんにとっては
それが全てだったのかな。
周りの人間はとてもカンタンに解釈して色々言うけども。

オバちゃんもある日突然のお別れだった。
オジちゃんまでそんなに突然だなんて・・・
すごく寂しい。

もうあのカレーライス食べられないんだなぁ。
美味しそうな焼き飯の匂いもしないんだなぁ。。。
お店が無くなっただけぢゃなくて。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
天国で奥さんと二人で幸せに過ごしてねっ♪



(´・ω・`)っ゛
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あなたが明日生きていることは奇跡です。
誰かが言ったそんな言葉を思い出しました。
人の別れはいつも突然やってくるけど今回は
あまりに急すぎたね。
くまごろーURL2007-12-19-Wed 02:24:45EDIT
そうですねぃ・・・
毎日を無事に終えて、無事に明日を迎えられる。
これって本当に奇跡なのかも知れない。
そんな風に思わずには居られない今日この頃。
あまりにも突然過ぎて、今頃ジワジワと寂しさが
胸に広がっていたり。
いるか│2007-12-19-Wed 15:37
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%99%90%E3%82%8A%E3%81%82%E3%82%8B%E4%BB%8A%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]