忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME日記の記事
2024-04-20-Sat 07:09:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-27-Tue 14:07:48 │EDIT
まだ更新のペースとかノリが戻ってないんで(; ̄ー ̄A
ゆる~く日記からいきますねぃw

熊本はもぉメッチャ暑いですよぉ(;´д`)ゞ
話では30℃越えちゃってるとか・・・とけちゃいそぉ・・・

天気も良いし、気持ち良いから思いっきりチャリで出かけてこようと
思ってるんだけど、多分日焼けしちゃうんだろ~なぁ~(^▽^;)
土方ヤケ? あのTシャツ型に焼けちゃうアレw
温泉とか行くとハズカシイんだよねぃwww

温泉と言えば、最近まで営業してた古~い銭湯さん。
先日そばを通ったら駐車場になっちゃってましたΣ(- -ノ)ノ!?
色々なお店が無くなったり新しくなったりしてるけども
昔からあるような銭湯は減る一方だよねぃ・・・
ちょっと寂しくなっちゃった(‥、)

さ~て、久々に川原のお散歩コースでも遊びに行って来ようかなっ☆
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
PR
2007-12-28-Fri 17:33:55 │EDIT
今年最後の更新になりそうですっ♪

ブログを始めて、色々な方との出会いや出来事がありました(*^-^)
タイトル通りにはいかずに、毎日が美味しいものや楽しいことに
囲まれていた訳ではないけども、とてもとても充実した一年に
することができたと思ってますっ☆

大して面白い記事が書ける訳でもないし、特別な情報をご用意
できる訳でもないこのブログへ遊びに来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、来年も宜しくお願いしますっ(^_-)b

人それぞれ、色々なことを抱えて頑張って生きてるんだなぁって
実感する出来事がブログを始めていくつもありました。
何気ないいつもの日常の積み重ねを、少しでも楽しく過ごせるよう
来年も皆さんと一緒に進んでいきたいと思っています(o^-^o)

美味しいものをいっぱい食べて
お体を大切にして
良い年をお迎えくださいねっ☆

また来年、食欲満々でお会いしましょうwww
2007-12-27-Thu 11:46:18 │EDIT
何気にチェックしてたドラマ「ガリレオ」も本気でハマった
「ひぐらしのなく頃に」も終わっちゃって、TVぢゃ年末特有の
グダグダなスペシャル番組がワラワラ ε= (´∞` ) ハァー

最近、特番ものってつまらないなぁって思っちゃうんだよねぃ。
年なのかしら?(; ̄ー ̄A

そうそう、「ガリレオ」ね。
福山さんが主役だから当然それなりに数字も良かったろうし
巷ぢゃ「白衣男子ブーム」とやらまで起きてるって話も( ̄◇ ̄;)
海外のTVドラマで「NUMBERS」ってのがあって、ものスゴイ
優秀な数学者の弟が、刑事のお兄さんの難事件を解く手助けを
するって感じ(合ってる?w)なんだけど、ストーリーとか演出は
やっぱり海外のドラマの方が見事なんだよねぃ。

でも、ボクは「ガリレオ」も良かったと思う。
配役もハマリ役な布陣で、普通に楽しめたしね(o^-^o)
話的にも絵的にも「SP」に次いで気に入ったかも。
犯人役のゲスト陣も凝ってたしねぃw

海外のドラマも良く見るんだけど、日本のそれとは見せ方の
方向性とか演出の仕方が全く違うから、それぞれに独自の
面白さがあるし、良く出来たお話もいっぱいあるよねぃ。
グイグイひかれるのは海外のドラマだけど、徐々に味が出て
くるのが日本のドラマかなぁ。

ただ、海外のドラマは緊張感の高い状態が長く続く傾向が
あって、ボクには見てるだけでちょっと疲れる傾向のものが
多いかなぁ。「24」なんて1つのお話も見切れない(; ̄ー ̄A
はぁ。も~いいw ってなっちゃうwww
まぁ、その緊張感が良いって人も沢山いるだろうし、きっと
そちらが一般的な感想だろうなぁとは思うけどねっ♪

え、なんでいきなりドラマ談義なんだって?
なんだか色々忙しくって、口内炎も痛くって、ちょっと現実逃避
してるだけよんっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

そんな訳で、慌しい年末。
夜寝る前くらいは楽しいドラマでも見てから寝たいもんですねぃ☆
皆さんも風邪に気をつけて、あと数日の2007年を充実させて
くださいねぃ(≧д≦)ノ ヾ(^o^;ダカラ ソウジシロッテ・・・
2007-12-26-Wed 13:16:08 │EDIT
楽しいクリスマスもあっという間に終わっちゃったねぃ(*´ο`*)=3 フゥ
夕べは後片付けだのなんだのと夜中までかかちゃったから
今日は脱力感でいっぱいだニャ・・・〃´△`)-3

バッテリーがもたないデジカメを騙し騙し使ってなんとか撮った
写真を印刷しようと思ったらプリンタの様子がおかしい・・・( ̄ェ ̄;)
変なエラーが出ててメーカーに出すように指示が。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

やっと目の腫れと痛みが落ち着いたと思ったら、口内炎が痛い。
なんだか急に色々下り坂ぢゃないのさぁ~c(>_<。)
まだまだ大切なイベントが控えてるんだっ!
こんなところで凹んでなんかいられないっ(* ̄0 ̄*)ノ

揃えたいものも揃わずに、微妙な難を小脇に抱えて迎える年末。
楽しく新年を迎えるためにも、気合を入れなおして頑張るぞぉ♪
東京ディズニーリゾートで美味しいもの食べてやるんだっ!!
(そこなのかw)

良く分かんないけど、現地でのレストランの予約だけはとりあえず
こなしたボクでありました・・・www
2007-12-25-Tue 11:43:17 │EDIT

昨日はイブなのに予定のないご近所のお姉さんや
友達がテキトーに集まっての少しだけ賑やかな夜が
過ごせましたぁ(o^-^o)

日頃からお付き合いのある人ばかりだから楽しかったっ☆
手作りの焼き菓子とか料理を出せるだけ出してw
キャンドルに火をつけたら電気を消して雰囲気も満点っ♪

ツリーの灯りがピカピカと光って、キャンドルの不安定な
灯りと相まってちょっとロマンティックな気分になれたよぉ。
これで恋人と二人っきりとかだったら・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

まぁ、アレですw
想像以上に今年は楽しいクリスマスになっているので
これはこれで大成功っ♪

今晩は飾りつけたツリーとか小物のお片づけ・・・
面倒だニャ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]