忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材ベーグル好き、注目っ!

[PR]

2024-03-19-Tue 20:12:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーグル好き、注目っ!

2007-08-30-Thu 15:09:44 │EDIT
個人的な話、どんなに
美味しそうな食べ物でも
「ダイエット食品」とか、
「健康食品」とかって
書いてあると、気持ちが
萎えちゃったりする
ボクなんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ

特別な肩書きなしで、
とにかく美味しいものが
実は機能性食品だった場合
これはちょっと嬉しい訳でw

生活習慣病予防士・ダイエットカウンセラー・ベーグルに命をかける
ベーグル職人が結集して、丹念に美味しいベーグル作りをしたら・・・

そんな発想でこだわりの美味しいベーグルを販売されている
コバラベーグルさんが今回の主役っ♪

天然酵母を使用するなんて当たり前っ☆
ベーグル専門店として妥協を一切しない、美味しいベーグルが作られて
いるんですっ(□。□-) それぞれに、ダイエット向けや健康指向などの
機能がついていたりもするんだけども、単純に美味しいので、
日常の食材として購入しに来られる人も少なくないそうですっ♪

今回はちょっとした事情でお取り寄せできなかったんだけども
(お小遣いが足りないんぢゃないからねっ! 違うんだからねっ(/_<。))
ボクはベーグルすんごい好きなんで、来月早々にでも絶対
取り寄せて試してみようと思ってるいるわけですw

既に食べたことのある方、取り寄せた方は是非コメントをくださいねぃ♪
お取り寄せ情報は折り込みで~すっρ( ̄∇ ̄o)

遊び心も感じられるほど、種類の多さにはビックリですっ(o^-^o)
さてさて、どれから試してみようかなぁ・・・w

あ、せっかくダイエット向けを選んでも、高カロリーなジャムや食材と
組み合わせたら、元の木阿弥だなんて事言われないですよね?w



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
わかる!
わかるよ!

バストアップにはこれ!って書いてあると
絶対買う私。
あれ?意味が違う??(笑)
ベーグルパンは
朝のマックのメニューで食べたことあります。
けっこうモチモチしている感がいい感じだと思うよ
あいかどんURL2007-08-31-Fri 08:12:44EDIT
(* ̄m ̄)プッ
興味をひかれる売り文句ってあるよねぃ♪
男性向けの寄せて上げる(?)商品もあるんだってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
もちろん、下の方で使うみたいなんだけどもw

ベーグルは他のパンと違って、密度の高いしっかりした
食べ応えが特徴だねぃ(*^-^)b
お食事パンとして食べると、しっかり噛んで食べる分、
満腹感が得られやすくて良いかもしれないw
いるか│2007-08-31-Fri 13:07
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%80%81%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]