忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記たまには個人的な話w

[PR]

2024-04-27-Sat 12:21:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには個人的な話w

2007-09-02-Sun 21:16:42 │EDIT

日頃、何をするときでもボクは何かしらの曲を聞いてたり
するんだけども、もう長い事、同じアーティストの曲ばかりを
選んでる事に気がついたw

じっくり曲を聞くときはRADWIMPSやマッキーの初期の曲。
あとUVERworldとかELT、コブクロも多いかな。

なんとなく流して聞く時はフジファブリックやマッキーの最近の曲w
湘南乃風とか風味堂などなど・・・

UVERworldは曲そのものは正直特別な思いはないんだけどσ(^_^;)
TAKUYA∞の歌声が好きなんだよねぃ。耳元で囁くような感じとか
妙に耳につく(?)「鳴き」だったり。個人的に心地よいのです。

RADWIMPSはもぉ、色々大好きwww
詩も曲もツボりまくりで感動しっぱなし。カラオケで歌うのも多いかも。
ちなみにドラムの山口クンがかわいくて好きですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ォィォィ

こんな感じで、四六時中音楽聞いてるボクなんですが、寝る間際は
「やっぱり猫が好き」のビデオが流れていないと寂しかったりしますw

・・・ほんと、どうでもいい話なんだけども( ̄∇ ̄;)ゞ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
「やっぱり猫が好き」
がツボに入ってしまいました・・・。
めちゃくちゃ見たくなってきましたっ!
あれいいですよね(≧∇≦)

音楽は、最近ほとんど聞いてないです(泣)
夜中じゃないと時間とれなくて・・・でも・・・夜に音楽聞くの・・・変な想像して怖くて(笑)
でも、せっかくの秋だし久々にゆっくり聞いてみます☆
ひゅ~いURL2007-09-03-Mon 01:05:12EDIT
楽しいんですよねぃ(o^-^o)
「やっぱり猫が好き」はママりんの影響で見るように
なったんだけど、姦しい雰囲気がなんとも言えず、
楽しかったりして元気になれるんですよっ♪
面白いお話もいっぱいありますしねぃ(o^-^o)
秋の夜長、ゆったりとくつろぎながら過ごせると良いですねっ☆
いるか│2007-09-04-Tue 13:08
無題
僕も何かする時は音楽聴いてます。
それに、出かける先にiPodを持っていかないと不安になります。笑
よしたろう2007-09-03-Mon 02:00:21EDIT
わかるわかるw
ちょっとした時間の隙間で音楽聞きたくなりますよねぃw
今は携帯用音源も小さいから邪魔にならなくて良いしっ♪
お気に入りの曲を聴きながら散歩とかすると
気分もスッキリできちゃうっ☆
いるか│2007-09-04-Tue 13:11
無題
ふいぃ~、やっと遊びにこれましたです。
音楽を聴けるって生活にゆとりがあるからではないですか~?私も子供達がスクールに行ってる間は家に付いてるインターフォンがあるんですが、そのCDプレーヤーで音楽聴くようにしてます。でも・・・家事をしながらなんですけども。あ~、昔(若かった頃ね。)みたいに自分の好きな事をエンドレスにやってる時間が欲しいですぅ。
「やっぱり猫がすき」ってあのDVDのでしょうか?私も猫大好きなんで、ビジュアル的に癒されようかな~。また遊びに来ますね。
lagoon mommy2007-09-03-Mon 05:32:55EDIT
ママさんようこそぉ~♪
色々と忙しくされてるので、コメントまでいただけると
微妙に恐縮しちゃいます~(;´▽`A``
でもうれしーwww

>あ~、昔(若かった頃ね。)みたいに自分の好きな事をエンドレスにやってる時間が欲しいですぅ。

やっぱり家族のために時間を消費する比率が多く
なるんでしょうねぃ。
大変でしょうけど、自分の時間もしっかりとれると
良いですねっ☆

>「やっぱり猫がすき」ってあのDVDのでしょうか?私も猫大好きなんで、ビジュアル的に癒されようかな~。また遊びに来ますね。

昔、フジテレビ系列でやってたシチュエーションドラマ
なんですよぉ♪(o^-^o)
小林聡美さんと、もたいまさこさん、室井滋さんが
三姉妹として、ドタバタ楽しいひと時を過ごさせてくれますw
検索すれば沢山出てくると思いますよぉ☆
いるか│2007-09-04-Tue 13:16
無題
こういう個人的な話も時々してください(笑)
私はコブクロが好きです^-^
ここあURL2007-09-04-Tue 12:03:21EDIT
そうします( ̄∇ ̄*)ゞ
コブクロ、いいですよねぃ(´▽`)
気分的な方向性が一致して、ふいにスイッチが
はいっちゃうと、泣きそうになったりしますw
いるか│2007-09-04-Tue 13:18
無題
>寝る間際は「やっぱり猫が好き」のビデオが流れていないと寂しかったり...

うんうん、激しく同意っす!!!
ストーリー知ってるんやけど
何度見ても面白いよねぇ。

今度マジに語りあいたいよねぇ。
ponpokoURL2007-09-05-Wed 02:07:49EDIT
そうなんだよねぃw
何度も見てて、話どころか会話だって覚えてるのに
見るたびに笑っちゃうし、楽しい気分になれるの(o^-^o)
我が家でのビデオ再生率No.1間違いナシ!ですwww
同じものが好きな人と語り合うと時間を忘れて過ごせそう♪
そんな機会があったら良いですねぃ(*^-^)
いるか│2007-09-05-Wed 14:19
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%A9%B1%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]