忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記小さな奇跡

[PR]

2024-04-19-Fri 20:39:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな奇跡

2007-09-07-Fri 15:34:41 │EDIT
特別にこうやって書く事でもないんだけど。

チャリで走っている時、目的地まで信号が青だったり・・・
大好きなカフェでお気に入りのスイーツが最後の一つだったり・・・
出かけた先で、ばったり仲良しな友達に会ったり・・・
道端の雑草が咲かせてる花に気づけたり・・・
湖でカモの親子に挨拶できたり・・・

ブログを通して、美味しい情報と出会えたり、
楽しくて、ステキな人たちと出会えたり。

毎日起きている奇跡たちに、ふと、感謝したくなったボクでした(o^-^o)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
そうだねぃ
何気ない日常が、ふとすれば見落としてしまう自然の有様が、そして、ふとリンクを辿った方のブログを見たりしたことが、「すべて出会い」であり、いずれ別れが来るにせよ大事な出会いなのだと思います。

出会いは偶然であり必然である。と僕は思います。
いるかさんとの出会いもまたそうなり。。。
出会いを大切に、、、。
かるみなURL2007-09-07-Fri 23:35:46EDIT
偶然は時に必然(〟-_・)?
出会いと別れを繰り返して色々なものを積み重ねて
いくのが人生なんでしょうねぇ。(なんか偉そうw)
どんな人との出会いも、きっと意味があるんだと思いますっ♪
だからただすれ違うだけの縁でも、実は物凄い奇跡なんぢゃ
ないかなぁって(o^-^o)b
大切にしたいものが増えるって良いことよねっ☆
いるか│2007-09-08-Sat 13:12
無題
カモの親子に挨拶してると周りに
「かわいいもの好きだろ?」って
思われますよ。それからスイーツは
買占めないようにね^^。
ゆたかURL2007-09-08-Sat 09:25:02EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
も~、ポイント押さえスギぃ~www
でもお金持ちになれたら、ケーキ屋さんとか行って
棚買い(?)してみたいっ♪
「ココからココまで、全部ね☆」なんちて~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
カモの親子さんに挨拶すると、親カモさんが首をかしげながら
しばらくボクを見るんです・・・(; ̄ー ̄A
変なヤツだと思われてるのかなぁ・・・
いるか│2007-09-08-Sat 13:18
言われてみれば・・・・
奇跡って
私もよく言ってる(^▽^;)

ミラクルだぁ~~~♪って。
人それぞれだけど
大きさ関係なく奇跡って
嬉しいですね(o^∇^o)ノ
てるURL2007-09-08-Sat 09:58:27EDIT
うんうんっ(*^-^)
大きさよりも、そう思える事が大切ですょw
同じ一日の中で、嬉しい事が1つでも多い方が
自分のためにも有意義ですしねっ♪
感謝する機会が増えるのもなんだかステキな気がするの。
いるか│2007-09-08-Sat 13:20
無題
偶然が偶然を呼んだんですね。
偶然が重なり合ってこそ奇跡。
僕は一応、そう思ってます(^^

お気に入りのスイーツってどんなのですか?
TOTOROURL2007-09-08-Sat 21:37:30EDIT
それはねぃ・・・(o^-^o)
お気に入りのスイーツってね、シェ・タニっていう
ケーキ屋さん(カフェも併設されてるのっ♪)が
近くにあるんだけど、そこの「もちもちシュー」が
今は一番好きかなぁ☆
基本的にシュークリーム命なんで( ̄∇ ̄*)ゞ
小さいけど、シュー皮が名前の通りモッチリしてるの。
あっさり系カスタードがたっぷり詰まってて、何個も
食べたくなるのです・・・(*'∇')ノ

そだねぃ。
偶然が重なると本当に奇跡って感じになるねぃ♪
今日一日起きた偶然を積み重ねて振り返ったら、
ステキな奇跡が起きてたことに気づけるかなぁ(〟-_・)?
いるか│2007-09-09-Sun 16:26
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%A5%87%E8%B7%A1
忍者ブログ[PR]