忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]キッチン用品市販の飴で作っちゃお!「わた飴」

[PR]

2024-04-25-Thu 13:27:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市販の飴で作っちゃお!「わた飴」

2007-09-23-Sun 12:55:00 │EDIT
子供の頃から、縁日とかお祭りに
行くと欲しがってたものと言えば、
わた飴ですねぃ(o^-^o)

カッコイイヒーローやヒロインの
ビニール袋に惚れ込んでたりも
しなくもないわけなんだけどもw

これまでも家庭で簡単にわた飴を
作るマシーンって言うのは、いくつか
市販されてたりもするんだけど、
コレはちょっと違うのよぉ~♪

市販の飴玉を、ポンッと入れるだけw

なに、このシンプルさw( ̄o ̄)w
あとは、ふわふわ出てきた綿菓子を割り箸とかでマキマキすれば完成っ☆

これってきっと、いろんな味とか色のわた飴が出来ちゃうってことよねぃ♪
コーラとかラムネみたいな炭酸系のフレーバーだとどうなるんだろぉ・・・
特殊な飴だと対応してなかったりもするのかもしれないけども( ̄ヘ ̄;)

え~、正直この商品は試せてないの( ̄∇ ̄;)ゞ
だって意外とお値段が・・・すっごい欲しいんだけどねぃ・・・
ボクのお小遣いでは厳しいので、今回はパスりましたぁw

興味とお金のある方、試してみない?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

今回も、こだわりキッチン プロの道具屋さん
見つけたんだけど、他にも色々気になるものが
沢山あるんだよねぃ(o^-^o)

本格的なものが多いから、手が出せないのが
悲しいところ(;´д`)
パパりんに相談しなくちゃだわ・・・;

今回のわたあめ製造機、興味のある方は
↓からどうぞぉ~♪

【わたあめ製造機・あめdeわたあめ】

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
良いですねわたあめ(^^
甘くて好きです。
手につくと、ちとベタつくけど。
メロン味とか作ってみたいです。
TOTOROURL2007-09-24-Mon 00:17:01EDIT
ワクワクするよねぃw
自分での部屋で一人モクモクとやってたら
ちょっと寂しいかもだけども・・・(; ̄ー ̄A
いるか│2007-09-25-Tue 13:26
無題
何か、見たことあるかも(^^;)
でも、確かに、お値段が・・・・・
でも、色んな味を試してみたいかも♪
てるURL2007-09-24-Mon 14:14:03EDIT
もうちょっと・・・
手ごろな価格だと嬉しいんですけどねぃσ(^_^;)
パパりんにも却下されてしまいまちた(/_<。)
ホームパーティとかで絶対盛り上がると思うのになぁ。
・・・ウチぢゃしないけどwww
いるか│2007-09-25-Tue 13:28
無題
おもしろそうだけどおもちゃは3000円位で
買えるからねぇ。

ヨーカドーの屋上で20円で作れた頃が
懐かしいよ。
ゆたか2007-09-25-Tue 20:07:40EDIT
屋上?
昔はデパートの屋上に何かあったの?
ママりんに聞いてみようw
あ、そいえば古いゲームとかなんかあったなぁ・・・
綿菓子の機械がそゆところにもあったのか(・0・。)
いるか│2007-09-26-Wed 14:35
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E7%94%A8%E5%93%81/%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%AE%E9%A3%B4%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A%EF%BC%81%E3%80%8C%E3%82%8F%E3%81%9F%E9%A3%B4%E3%80%8D
忍者ブログ[PR]