忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記なんだか忙すぃ~〃´△`)-3

[PR]

2024-04-20-Sat 11:59:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忙すぃ~〃´△`)-3

2007-09-09-Sun 16:34:58 │EDIT

いわゆる一つの、充実したここ数日を送ってるわけですが、
ブログを更新したりする体力と精神力が残ってなひ・・・(;´▽`A``

毎日の日課だったブログサーフィンも、ちょっとお休みって
感じなんで、遊びにいけないブログオーナーの皆さん、
ゴメンなさいねぃ<(_ _;)>

じっくり睡眠&シュークリーム充填してすぐ復活しますんでw

あ・・・電王のビデオも溜まっちゃったなぁ・・・(; ̄ー ̄A
スーパーヒーロタイムのビデオ見まくり期間になるかもwww

寝付けない時なんかに、さりげなくブログサーフィンをする
可能性はあるんで、コメントあったら「早く寝ろっ!」と
叱ってやってください(≧m≦)ゞ

とりあえず、数日中には復活しまぁ~っす パタ(o_△_)o

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
大丈夫ですか~?
充実してるってことはイイことですね~
気が向いたらまだ私のブログにも遊びにきてくださいね^^
おやすみなさぁい☆
ここあURL2007-09-09-Sun 19:12:20EDIT
なんとか生きてます~w
寝る前の気分転換とかでお邪魔すると思いますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
忙しい状況は大変でも、それはそれで良い事ですからねぃ♪
充実はしてますよぉ(*'∇')v
いるか│2007-09-12-Wed 11:35
無題
気持ちわかります~。
私も数日分をやっと回ってきたとこです。
無理しないで楽しんでくださいね♪
涼しくなってきたし、たっぷり眠ってくださ~い♪
おやすみなさいませ♪
ひゅ~いURL2007-09-11-Tue 03:10:21EDIT
良くも悪くも(;´▽`A``
マイペースな人間なんでw
ほんと、朝晩は大分過ごしやすくなりましたねぇ♪
この時期は風邪をひく方が増えるので、お互い気を
つけましょうねぃ(o^-^o)b
いるか│2007-09-12-Wed 11:37
無題
休息は大切です(o^∇^o)ノ
復活できるまで
ゆっくりして下さい♪♪
てるURL2007-09-11-Tue 12:45:50EDIT
ありがとうですっ♪
また更新が始まったら仲良くしてやってくださいw
そんなに遠い話ではないので、ご安心を~♪
いるか│2007-09-12-Wed 11:39
無題
あはっシュークリーム充填でバッチリ
みたいですねw
復活してパワー↑した記事を楽しみに
してまーす♪
ともっちURL2007-09-11-Tue 17:22:17EDIT
そなんですwww
疲れた時、落ち込んだ時は美味しいシュークリームで
元気復活ですっ“o( ̄‐ ̄*)
パワー↑と言うよりも、体重↑みたいな・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
いるか│2007-09-12-Wed 11:41
っで。。。デンオウ。。。
ジジと趣味が合いますね〜〜〜
むふふふふふ。
いるかさんのコメンツ、いつも楽しみにしていますよ。

早く寝ろっそして全開しろっ
待ってマス(`^´)>
カヲルURL2007-09-13-Thu 01:04:32EDIT
ありがとぉ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おおw ジジたんも好きですかぁ(o ̄ー ̄o)
日曜の朝はTVに釘付けですよねぃwww
ボチボチ復活しちゃいますよぉ♪
また遊びに行きますねぃ(^_-)v
いるか│2007-09-19-Wed 11:37
無題
お疲れさ~ん!
気力・体力いっぱい使った後はおいしものでパワー充填!
周囲のちょっとした感動で気分転換しましょうね。
いつも明るく元気ないるかさん。俺は大好きです。
どんな荒波もジャンプジャンプ。
忙しいって良いことですよ。
俺は暇、暇でブログネタにも苦慮してます~。(^^;
もう秋ですね。
だいぶ涼しくなりました。
おいしいものいっぱい食べて、体力つけて乗り切りましょうね。
緋槻俊之URL2007-09-13-Thu 19:13:00EDIT
熊本はまだまだ・・・
いつも優しいコメントありがとぉ(´▽`*)
熊本はまだまだ残暑が厳しくて、連日35度を軽く
超える日が続いてますよぉ(;´д`)ゞ
美味しいものと、ステキな感動で元気いっぱいで~すw
緋槻さんとこにも近々出没するんで、待っててねぃ♪
いるか│2007-09-19-Wed 11:40
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E5%BF%99%E3%81%99%E3%81%83%EF%BD%9E%E3%80%83%C2%B4%E2%96%B3%EF%BD%80--3
忍者ブログ[PR]