忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]幸せスウィーツ朝摘みのマスカットを味わう贅沢

[PR]

2024-03-29-Fri 14:22:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝摘みのマスカットを味わう贅沢

2007-09-04-Tue 13:48:11 │EDIT
夏の間ストレスや疲労で
疲れきった身体に、優しく
潤いと栄養を与えてくれる
秋の味覚。

瑞々しい果物が多くて、
食べるだけで癒されちゃうw

朝摘んだマスカットを
求肥で包んだ新発想の
スイーツを発見w( ̄o ̄)w

広島の御菓子処
「共楽堂」さんで~すっ♪



シンプルだけど素材の美味しさを最大限に生かす魅惑のお菓子を
色々と発表されて、これまでも話題になっていた有名なお店さん
だったりするわけなんだけども、今回は、今、一番人気の
「ひとつぶのマスカット」をお取り寄せしちゃいましたぁヽ(*⌒∇^)ノ

専用のマスカットを提携農家さんに作ってもらってるんだとかっ☆
柔らかい求肥をかじると、中から瑞々しいマスカットがはじけるように
顔をだしてくるw
爽やかな酸味の後からびっくりするほど豊かな香りと甘みが広がって
正に(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・

いやーん、贅沢ですぅ~んwww
無意識に「うぅーーーん・・・・」とパパりんもうなっておりました(* ̄m ̄)

コレはアレですよっ!
日本茶でも英国紅茶でも、中国茶でもバッチシ合います!!
ただ求肥で果物を包んだだけぢゃんっ・・・
なんて思う方は、騙されたと思って、一度挑戦してみると良いですよぉ♪

お取り寄せ情報は折り込みま~っす♪ρ( ̄∇ ̄o)

想像を超えて贅沢な気分になれちゃうこの
「ひとつぶのマスカット」。
正直、ここまで美味しいとは思わなかった;

贈り物にしたら、かなり喜ばれるんぢゃ
ないですかねぃ(o^-^o)b

他にもステキな御菓子が揃ってます♪
季節感たっぷりなHPはコチラですよ~ρ(´ー`)

御菓子処 共楽堂

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんにちは、マスカット美味しそうですね。
俺も取り寄せてみようかなぁ。
AtsuURL2007-09-04-Tue 13:57:00EDIT
美味しいですよぉ♪
ひとつひとつ丁寧に味わいたくなる一品です(o^-^o)
機会があったら是非っ!
いるか│2007-09-05-Wed 14:16
無題
おいしそーーーっ
福岡にもたしか巨峰がお餅に包んで
あるのがあったよーな。。。
専用のぶどうで作ってあるなんて
贅沢ですねー
ともっちURL2007-09-05-Wed 16:33:21EDIT
ありましたねぇ~(^^)
そういえば、巨峰のやつ、ボクも見た記憶が・・・
この手の走りはやっぱり「苺」でしょうねっ♪
始まりは大福でしたが、最近になって求肥やお餅で
直接包んだだけのスイーツがかなり出回ったのを
覚えてますっ☆
いるか│2007-09-05-Wed 23:45
無題
これ、先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出てた工藤静香が食わず嫌いのお土産で持ってきてましたよ。

さすがですねwいるかさんw
よしたろうURL2007-09-08-Sat 00:08:42EDIT
うひっw
そだったのぉ??(; ̄ー ̄A
最近全然TV見られてないもんだから、
すっかり浮世離れ(?)しちゃってます~(;´д`)
食わず嫌い王に出てくるお土産ってマジで美味しい
らしいし、紹介してよかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
いるか│2007-09-08-Sat 13:15
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84/%E6%9C%9D%E6%91%98%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%86%E8%B4%85%E6%B2%A2
忍者ブログ[PR]