忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記なにそれ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

[PR]

2024-04-27-Sat 22:23:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにそれ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

2007-08-31-Fri 13:23:31 │EDIT

真夜中にすんごい雨の音で目が覚めた(´ρヾ)
いつもグッショリ汗をかくくらいなのに、ちょっと空気が
ひんやりしてて、朝方までは寝やすかったなぁ。

話は昨日に戻りますw
夕方ね、ちょっと暇になって、久しぶりにのんびり横になってたら
寝てしまったの(∪。∪)...zzz

何か夢を見てたんだけど、ボクのわき腹辺りをチョンチョンッって
突かれたの。ふと目が覚めたんだけど、眠気が強くてそのまま
寝返りをうって寝続けようとしたら、また反対側からチョンチョンッ。

・・・('_'?)ン
すっかり暗くなってて、部屋の中は電気もついてない。
・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
丁度そのとき、家族は誰も家にいなくて、ボク一人だったハズ・・・

見渡しても誰もいないし、誰か帰ってきたのかと家の中を探しても
誰も居ない・・・Σ(^∇^;)えええええ~
家中の電気をつけて、TVのボリュームをあげて誰かが帰ってくるのを
半ベソで待ってたボクだったりします(/_<。)

パパりん曰く「雨男のお前にはカッパ様がついてるんだよ。
ちょっとイタズラされたダケだろwww」

・・・c(>_<。)
え~っと正確には雨男なのは弟だったりする訳で・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
えぇぇ!?
なんだったんでしょうね?(^-^;)
気になる私としてはぜひ追求していただきたいものです。
カッパ…じゃない方がいいですよねぇ(笑)
aiaiURL2007-08-31-Fri 14:05:53EDIT
ほんと、なんでしょうねぃ・・・;
ふと思い出すと色々想像してしまうんですがぁ(;´▽`A``
カッパ・・・かわいいのだったらアリなんだけどなぁw
ザシキワラシって妖怪がいるそうなんですがぁ、それだと
家が裕福になるらしいので、ウチではありえないしwww
いるか│2007-09-01-Sat 14:43
なんだろう??
;;;;(;・・)ゞウーン?
なんでしょうね~
カッパ様が・・・と言う
パパさんには
笑え?ますが・・・・(^^;)
謎が解明できたら
おしえて下さいね~♪
てるURL2007-08-31-Fri 14:37:42EDIT
謎なんですよぉσ(^_^;)
どうも両親的には、ボクや弟にはなにか憑き物が
あると思ってる節があるんですよねぃ(´ヘ`;)
憑き物というより守護霊みたいなイメージなのかも
知れないですが、ボクはそゆの信じない性質なんで・・・;
いるか│2007-09-01-Sat 14:46
うう~む。
何だったのでしょうねぇ。
俺も昔は金縛りとかよくあったですけど。
お化けさんは声を聞いたり見たことはありますけど
まだ触られたことはないです。(笑)
ひょっとして座敷わらし?!
それともこの間のコウモリさん・・・?
河童さんだったらキュウリを使ったレシピに詳しいかも。(^^)
緋槻俊之URL2007-09-01-Sat 10:20:57EDIT
わははw
声を聞いたりしたんですかぁ(≧◇≦)エーーー!
ボクはそんなのないですよぉ。多分w
信じないし。

>ひょっとして座敷わらし?!
>それともこの間のコウモリさん・・・?
>河童さんだったらキュウリを使ったレシピに詳しいかも。(^^)

なんだか、ゲームで新しい仲間に出会ったみたいなw
カッパさんはやっぱりキュウリが好きなのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)
友好的な存在なら色々お話してみたいけどもw
いるか│2007-09-01-Sat 14:49
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%82%8C%EF%BD%9E%E3%83%BD-%E3%80%80%EF%BF%A3%D0%B4%EF%BF%A3--%EF%BE%89
忍者ブログ[PR]