忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 16:15:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-29-Tue 15:48:23 │EDIT
暑い日が続いてますけど
プールや海で泳いでる
皆さんはどんな水着を
利用してますかっ(*^o^*)

ボクがスマートでカッコイイ
体系だったら←みたいな
オモシロイ(?)のにも挑戦
したいんだけども、
全然似合わないなぁ・・・

水着って人によって
個性もでるし、こだわりとか
シチュエーションなんかで
選び方も変わりますよねぃ♪

今日はインターネットでじっくり品定めをして、簡単に買えちゃう楽しいサイトさんの
ご紹介ですっρ(・д・*) 興味のある方は折りたたみをど~ぞぉ~♪♪

PR
2008-07-28-Mon 18:45:18 │EDIT
こんちは! いるかですっ(*^-^)b

ちょっと前に妊娠中の従姉妹の事を書いたと思うんだけども
つわりが酷くて何度も入院していた方が、昨日出産を無事
済ませましたっ♪

陣痛が始まってから数日、病院に行ったり帰ったりを繰り返して
昨日の昼過ぎに2時間ほどかけて出産した様子w( ̄o ̄)w
女の子で3,400gだから、かなり大きな赤ちゃんですねぃ♪

今日はバアちゃん家に、他の従姉妹や従弟も集まって、
ちょっと賑やかな夜になりそう(* ̄ー ̄)

あ、そだ。
何気に、25日はジイちゃんの誕生日で、26日がボク。
んで27日は新しい甥っ子の誕生日ってことになるから、
きっと3人はまとめてお祝いされる運命にあるんだな・・・w

ジイちゃんの方もなんとか回復していて、もうしばらくの辛抱で
退院が現実的になってきそうな雰囲気ですっ☆

んぢゃ、バアちゃん家に行ってきまぁ~す(^。^)/~~~
2008-07-27-Sun 13:43:23 │EDIT
いるかですっ♪ 今回は忍者ブログさんのTB本舗に参加ですっ♪(^_-)v

夏の楽しみって言えば色々あるんだけどもぉ~c(゜^ ゜ *)
一番ってなんだろうなぁ・・・

8月8日に熊本城である花火大会かなぁ♪
って、考えたらもう7月も終わりですよねぃ(; ̄ー ̄A
夏ならではの楽しい思い出をいっぱい作らないと後悔しちゃいそうだなぁw
皆さんの楽しみはなんですかぁ(o^-^o)b
2008-07-26-Sat 23:56:59 │EDIT
こんちはっ♪ いるかです(*^-^)v
実は今日、ボク、誕生日でしたwww
敢えて報告しないでおこうかとも思ったんだけども
今日の出来事を一応残して起きたくて( ̄∇ ̄*)ゞ

いつものように、バアちゃんの付き添いのために実家に行ったら
ママりんとオバさん、弟がニヤニヤしながら待ち構えてたw

な、なんだろ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

「今日は暑いから、ケーキよりアイスがいいでしょw」
ってママりん( ̄ェ ̄;)
うん。誕生日なんて忘れてました。ボクwww
で、夢wのサーティワンのケーキアイスを皆で分けて頂きましたっ♪
31のアイスって高いけど美味しいねぃ(o^-^o)
今度は期間限定のが食べたいニャ・・・♪♪♪

あ、プレゼントの受付は引き続き・・・w
ケイタイとかデジカメとかPSPとかDSLiteとか、その辺でいいですっ☆
って、ウソよウソ(; ̄ー ̄A 放置しといてくださいwww
2008-07-25-Fri 17:10:26 │EDIT
さっきね、さっきね、家の前の通りでトラックが灯油の入った
ストーブを荷台から落として行っちゃったの( ̄△ ̄;)

部屋で´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってのびてたら、突然自転車が撥ねられた
ような大きな音がしたから様子を見に出たら、近所のオバさんや
オジさんが出てきてて、状況を話してくれた・・・;

ストーブの芯の部分(?)円筒になってる部分がガラスでそこらじゅうに
散乱しちゃってたから、ほうきとチリトリもって掃除を手伝ってきたョ。
それよりも灯油が沢山入ってて放置もできないし、落とし主は
現れないし、こっちの方が困ったねぃ・・・
とりあえず、灯油だけ抜いて一日路肩に放置して様子をみることに
なったけど( ̄~ ̄;)

あれだけの音がするんだから気がつかなかったって事はないと
思うしなぁ・・・。物凄いスピードを出してたって話なんで
相当急いでいたのか、、、

いずれにしても迷惑な話ですょ。本当に・・・(ノ_-;)
いるかでしたぁ~;
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/Page/7/
忍者ブログ[PR]