忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記実は今日w

[PR]

2024-04-27-Sat 00:24:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日w

2008-07-26-Sat 23:56:59 │EDIT
こんちはっ♪ いるかです(*^-^)v
実は今日、ボク、誕生日でしたwww
敢えて報告しないでおこうかとも思ったんだけども
今日の出来事を一応残して起きたくて( ̄∇ ̄*)ゞ

いつものように、バアちゃんの付き添いのために実家に行ったら
ママりんとオバさん、弟がニヤニヤしながら待ち構えてたw

な、なんだろ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

「今日は暑いから、ケーキよりアイスがいいでしょw」
ってママりん( ̄ェ ̄;)
うん。誕生日なんて忘れてました。ボクwww
で、夢wのサーティワンのケーキアイスを皆で分けて頂きましたっ♪
31のアイスって高いけど美味しいねぃ(o^-^o)
今度は期間限定のが食べたいニャ・・・♪♪♪

あ、プレゼントの受付は引き続き・・・w
ケイタイとかデジカメとかPSPとかDSLiteとか、その辺でいいですっ☆
って、ウソよウソ(; ̄ー ̄A 放置しといてくださいwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おめでとう!
いるかさん。
お誕生日おめでとうございます。
年を重ねるごとに、いろいろな経験と知識と。
ますます魅力的ないるかさんになっていきますね。(^^)

プレゼントは何がいいかな。
んじゃ俺で。美味しくないけどダシくらいにはつかえるかなぁと。(^^;
送り返されちゃうね。(笑)

誕生日。おめでとうございます。
いつも元気をありがとうこざいます。
緋槻俊之URL2008-07-27-Sun 08:26:14EDIT
ありがとです(*^-^)
ダシー!?w
魅力ねぃ・・・あるといいんだけども(・。・;)

ボクも緋槻さんのブログで元気もらってますよぉ♪
これからも仲良くしてねぃ(o^-^o)つ
いるか│2008-07-27-Sun 11:53
おめでとう!!!
お誕生日おめでとう!


これからの1年、ますます輝かしく活躍されることを心から願ってますよぉ!
素晴らしい日々をお過ごしくださいませ!

本当におめでとう!

PS サーティワンのケーキアイス、おしゃれだねぇ。
すねぇ。
ponpokoURL2008-07-27-Sun 11:00:10EDIT
ありがとー♪
狸さんのブログで色んなことを学ばせてもらってます(*^-^)
沢山のブロガーさんのブログにお邪魔することで
ボクも少しは成長できてるかなぁって思いますw
31のケーキアイス、なかなかカワイかったですよぉ♪
この時期にはピッタリですねぃ(o^-^o)
保存が大変そうだけどもw
(冷凍庫を空けるのに苦労したそうですw)
いるか│2008-07-27-Sun 11:57
誕生日おめでと~。
使ってないIXY DIGITAL320でよければ^^。
320万画素で液晶モニターもちっちゃいけど
500万画素の携帯カメラよりキレイに取れるよ。
くまごろーURL2008-07-27-Sun 12:15:51EDIT
ありがとです~っ♪
えーっ! えええーΣ('◇'*)!?
ほ、本当だったらかなり嬉しいんだけども・・・(・。・;)
320と言えば・・・5,6年前の機種でしたっけ?
いいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)
本当に使ってないのであれば、お小遣いで買い取りしますよw
お値段次第ですけども(; ̄ー ̄A
あ、メールしますwww
いるか│2008-07-27-Sun 14:01
無題
こんにちは!!
え?昨日お誕生日だったんですね!!
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうござ
います!!
いるかさんにとって素敵な1年になりますように!!
URL2008-07-27-Sun 13:34:46EDIT
ありがとですっ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当は書かないでおこうと思ったんですけど
アイスのケーキが嬉しくて記事にしちゃいました(; ̄ー ̄A
これからもヨロシクお付き合いくださいねぃ♪
いるか│2008-07-27-Sun 14:10
おめでとさーん(・ε・)ノ
20代からは、1年が恐ろしく早いよ!

だから、1日1日を有意義に過ごしてくださいな。

お楽しみはまだまだこれからよー。
桃井アロムURL2008-07-27-Sun 14:34:16EDIT
ありがとさぁ~んっ♪
うんうん、なんだかそう感じてるんだよねぃ(; ̄ー ̄A
アレ、もう一年!? みたいなw
姐さんにはこれからも色々勉強させてもらう予定(?)なんで
ヨロシクねぃ(o^-^o)v
いるか│2008-07-28-Mon 18:33
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%AE%9F%E3%81%AF%E4%BB%8A%E6%97%A5%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]