忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]オススメ情報水着はいかがっすかぁ~♪

[PR]

2024-04-19-Fri 07:44:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着はいかがっすかぁ~♪

2008-07-29-Tue 15:48:23 │EDIT
暑い日が続いてますけど
プールや海で泳いでる
皆さんはどんな水着を
利用してますかっ(*^o^*)

ボクがスマートでカッコイイ
体系だったら←みたいな
オモシロイ(?)のにも挑戦
したいんだけども、
全然似合わないなぁ・・・

水着って人によって
個性もでるし、こだわりとか
シチュエーションなんかで
選び方も変わりますよねぃ♪

今日はインターネットでじっくり品定めをして、簡単に買えちゃう楽しいサイトさんの
ご紹介ですっρ(・д・*) 興味のある方は折りたたみをど~ぞぉ~♪♪

ボクはぁ・・・こんな→感じだったら
いけそうだニャ・・・(; ̄ー ̄A

こんな感じで色んな水着を見ながら
探せる楽しいサイトさんが
【インターネットの水着屋さん】 です♪

女性用の方が多いんだけども
全体で3,000点以上の水着が
オンラインで見られて買えちゃうよ!

もうとっくに買っちゃったって方も
予想外なお買い得商品に巡り合える
可能性があるんで是非チェックして
みたくださいねぃ(*^▽^*)ノ凹”




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ちなみに・・・
僕が持っている水着は、、、

http://www.rakuten.co.jp/mizugi-k/641790/644012/816286/#897933

こんなかんじのです。
ここ数年はプールへ行くこともないので着用する機会もないですがw

あ、ちなみにマネキンさんのように、僕はこんなにモッ○リはしていません(爆)<聞いてねー?w
かるみなURL2008-07-29-Tue 23:41:56EDIT
にゃははw
スパッツタイプが似合う体型の人って羨ましいなぁw
今度はカルさんの水着姿をUPってことで(^_-)b
いるか│2008-07-30-Wed 13:12
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%81%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]