忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバックこの夏一番の楽しみ♪

[PR]

2024-03-29-Fri 06:44:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏一番の楽しみ♪

2008-07-27-Sun 13:43:23 │EDIT
いるかですっ♪ 今回は忍者ブログさんのTB本舗に参加ですっ♪(^_-)v

夏の楽しみって言えば色々あるんだけどもぉ~c(゜^ ゜ *)
一番ってなんだろうなぁ・・・

8月8日に熊本城である花火大会かなぁ♪
って、考えたらもう7月も終わりですよねぃ(; ̄ー ̄A
夏ならではの楽しい思い出をいっぱい作らないと後悔しちゃいそうだなぁw
皆さんの楽しみはなんですかぁ(o^-^o)b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
梨を食べるのが楽しみです僕(ショボッ
あとスイカもね(^^

花火大会・・・人込みは苦手です。
好きな人にでも誘われたら行くのだけどね。
TOTORO2008-07-27-Sun 22:58:33EDIT
瑞々しい食べ物がいいねぃ♪
果物も野菜もこの時期は水分がたっぷりで
美味しいよねぃ(o^-^o)
ボクも人がごちゃごちゃしてる所は苦手だょ☆
やっぱりステキな人と一緒なら我慢しちゃうよねぃwww
いるか│2008-07-28-Mon 18:35
無題
この夏は…とりあえず奴ら(子供)を宥めながら、いかに安く夏休みを過ごすか考えてます(笑)近場で…。海かプールか花火、祭り、とりあえず乗りきらなきゃ~!だよ(^_^;)
てる2008-07-28-Mon 17:33:41EDIT
大変ですねぃ・・・w
お子さんがいると自分のためダケとは
いかないものですしねぃ・・・(; ̄ー ̄A
まぁ、子供を見て過ごすのも楽しみでしょうから
それはそれでって感じでしょうかw
なるべく体力は温存しながら、頑張ってくださいまし♪
いるか│2008-07-28-Mon 18:37
モモw
こちらではお久しぶりです。
僕はそうだなぁ、、、モモを食べることかなw
って、もう食べたから楽しみは終わっちゃったけども(ぉw

花火大会は、さすがに一人で行っても虚しいし、
(何度か経験あり)
なんせ、人がごった返しているのでね〜。。。
屋台の焼きそばとかたまには食べたいけど、
まぁ、それもまた何かの機会に。
かるみなURL2008-07-28-Mon 22:07:31EDIT
美味しいよねぃ(⌒¬⌒*)
ボクも先日食べたよぉ~♪
甘ぁくてジューシーで(* ̄。 ̄*)ウットリでしたw
あの甘い香りだけでも幸せになれそっ☆

確かに一人だとちょっと寂しいねぃσ(^_^;)
カルさんは旦那様もいるんだから一緒に行けば
いいのに~w
まぁ、人がいっぱいだからねぃ・・・
自宅とかから見えれば一番いいんだろうけどもw
いるか│2008-07-29-Tue 15:54
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%A4%8F%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]