忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME日記の記事
2024-04-19-Fri 19:21:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-03-Sun 11:58:56 │EDIT
いつも素敵なレシピを更新されてる
かめきちパパさんのブログで
立派な入道雲があったんで、
熊本も負けてないよぉ~って鼻息を
荒くしてボクも紹介しようとしたら・・・

空はちょっぴり秋模様になりつつw
所々に入道雲さんもいるんだけど
全体的には「わたあめ」みたいな
ふんわりした感じに・・・( ̄~ ̄;)

夕焼けもうろこ状の雲になってたりして
やっぱりもう秋なのかなぁ・・・って
感じ。
昼間の暑さは相変わらずなのにねぃ・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

近所をテキトーに撮ってみたんだけど
電線が多いんだよねぃ(; ̄ー ̄A
PR
2008-08-02-Sat 23:55:45 │EDIT
はーい、画像のキュウリ
ちょ~っと形はアレだけども
バアちゃん家の家庭菜園で
なってるキュウリちゃんですっ♪
(≧∇≦)b

他にもナスとかミニトマト、
ニガウリなんかもあるよぉ(o^-^o)
秋には柿の気が実をつけるんで
まだまだ楽しみは尽きませんw

最近は流行りもあって、趣味で
始める方も多いけど、昔の人は
当たり前のようにやってた事
なんだねぃ・・・

採れたての野菜の味って
ほんとに瑞々しくて濃いんだよね!
毎日元気をコレで補給してますw
嬉しいのはスイカなんかが
地元だけあって東京に居た時よりも
安く手に入るんだよねぃ♪

食卓に上る回数も多いで~すっ(≧∇≦)b
2008-08-01-Fri 23:05:20 │EDIT
こんちはっ♪ いるかです(*^-^)

なんだかんだとバタバタ過ごしてる訳ですがぁ
ふと自分の時間ができて何もする気が起きなかったりすると
とりあえず音楽をかけるんです。

今日の気分はRADWIMPS。
かなりの人気なんで知ってる方も多いかと思います。
「25コ目の染色体」という曲でジーンときちゃって
それ以来ずっとファンでいるボクですw

心にスッと入り込んで、熱くなる歌詞と、心地よいメロディが
グルグルと回ってその世界にドップリw
歌声もいい感じなんですよねぃ(o^-^o)

・・・ってか、実はドラムのさとしクンのファンですw
見た目もカワイイんだけど、演奏中のもの凄く楽しそうな笑顔がね
なんともたまらないんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
ドラムをあんなに楽しそうに叩く人を他に知らない・・・www
2008-08-01-Fri 11:59:40 │EDIT
今日から8月ですよぉ♪ いるかですっ(^_-)v

またまたガソリンが一斉値上げしちゃってるみたいですねぃ(; ̄ー ̄A
従姉妹のお姉さんが「シャレになんねぇー( ̄д ̄)」ってゲンナリ
してたしなぁ・・・
先月の頭にも一斉値上げしてたよね?
どうなっちゃうんだろ・・・c(゜^ ゜ ;)

あ、全然話題が違うんだけども・・・
最近、乳製品のカルシウムが脳卒中を起こしにくくするってことで話題に
なってるんですがぁ、ボク的にはちょっと不安に感じてることもあるんですよ。

今時の、特に日本の加工食品って色々なものにカルシウムが
追加されてたりするじゃないですか。ラーメンからネコの餌まで。
一方で、ある栄養素を過剰に摂取したがために体調に以上をきたしてしまう
ケースが年々増えていて、健康ブームに惑わされてなんにでもカルシウムとか
色んな栄養素を入れちゃってる食品業界ってどうなんだろうってね(; ̄ー ̄A
栄養素の原材料を調べるとゾッとしちゃうものも結構あるしねぃ・・・

不足してるから足すのは良いけど、気がついたら摂り過ぎているって事が
多くなってる栄養素、チェックしてみると結構多いんぢゃないですかねぃ・・・
まぁ、摂らないよりはいいって判断もあるんだろうけども。
ボクも野菜ジュースとか意識して飲む事が多いんだけど、一番いいのは
日頃の食事でしっかり栄養を摂ることなんですよねぃ。
・・・それが難しいからこうなっちゃったんだろうけおども(;´д`)
2008-07-31-Thu 22:24:39 │EDIT

実はボク、特撮モノが大好きで仮面ライダーシリーズもず~っと
応援してるんだけども、現在放送中の仮面ライダーと言えば
「仮面ライダー キバ」。

この主人公「紅 渡(くれない わたる」を演じてる瀬戸 康史クンが
今ちょっと話題になってるんだよねぃ♪

ずっとイケメンって言われてた平成ライダーシリーズの主役なんだけど
瀬戸クンは「乙メン」なんて言われて、カワイイ系?みたいな感じw
歴代のシリーズにはない奇抜な設定と相まって、なかなか面白い
キャラクターになってます(*^-^)

その瀬戸クンが、人気のうちに幕を閉じた「ROOKIES」の後番組「恋空」で
主演をすることになったんですよぉ。

これまでライダーシリーズで話題になった人たちは、番組が終わって
しばらくしてからバラエティなんかで現れて、露出が増えて行く
パターンだったんだけども、瀬戸クンはライダーの放映中に全く違う
ドラマで主演を掛け持ちする事になっちゃった訳っ☆

まだ二十歳の瀬戸クンが全く違う2つの役柄をどう演じて行くのか
興味のあるところ。それに「恋空」では高校生役だからねぃw
まぁ、童顔なんで問題なくいけちゃうだろうけども、性格的には全く
違うキャラなんで演技力に個人的には不安を感じなくもないんだけども・・・。

二つのドラマの主演を掛け持ちでやるとなると、撮影時間もハードだろうから
体力的にも大変だと思うけど、頑張って大活躍して欲しいなぁp(*^-^*)qガンバ!!

個人的には電王の佐藤クンの方が好きだけども(/ω\)
 

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]