忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記仮面ライダーと高校生

[PR]

2024-04-24-Wed 08:33:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーと高校生

2008-07-31-Thu 22:24:39 │EDIT

実はボク、特撮モノが大好きで仮面ライダーシリーズもず~っと
応援してるんだけども、現在放送中の仮面ライダーと言えば
「仮面ライダー キバ」。

この主人公「紅 渡(くれない わたる」を演じてる瀬戸 康史クンが
今ちょっと話題になってるんだよねぃ♪

ずっとイケメンって言われてた平成ライダーシリーズの主役なんだけど
瀬戸クンは「乙メン」なんて言われて、カワイイ系?みたいな感じw
歴代のシリーズにはない奇抜な設定と相まって、なかなか面白い
キャラクターになってます(*^-^)

その瀬戸クンが、人気のうちに幕を閉じた「ROOKIES」の後番組「恋空」で
主演をすることになったんですよぉ。

これまでライダーシリーズで話題になった人たちは、番組が終わって
しばらくしてからバラエティなんかで現れて、露出が増えて行く
パターンだったんだけども、瀬戸クンはライダーの放映中に全く違う
ドラマで主演を掛け持ちする事になっちゃった訳っ☆

まだ二十歳の瀬戸クンが全く違う2つの役柄をどう演じて行くのか
興味のあるところ。それに「恋空」では高校生役だからねぃw
まぁ、童顔なんで問題なくいけちゃうだろうけども、性格的には全く
違うキャラなんで演技力に個人的には不安を感じなくもないんだけども・・・。

二つのドラマの主演を掛け持ちでやるとなると、撮影時間もハードだろうから
体力的にも大変だと思うけど、頑張って大活躍して欲しいなぁp(*^-^*)qガンバ!!

個人的には電王の佐藤クンの方が好きだけども(/ω\)
 

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
仮面ライダーシリーズって今でもやってるんだ……。
それすら知らなかった〜。
懐かしいな〜^^。
izumimirunURL2008-08-01-Fri 06:02:04EDIT
やってるんですよぉ♪
今バラエティとかドラマに出てる俳優さんで
平成ライダーシリーズからの人って結構
いるんですよぉ(o^-^o)
ちょっと変わった人が多いけども・・・w
いるか│2008-08-01-Fri 11:40
無題
私も子供も、電王の健くんの方が・・・(^^;
瀬戸君は、、かわいいけど。。。
なんか違う気がする・・・。
しかも!!キバで、ヒーローをやってるのに
恋空でチュウ~~♪なんて。。。
子供の夢を壊すからやめてほしかった・・
なんで、キバがここにいるの??と
小さい子は思うからね~。偏見ですが。。。
てるURL2008-08-01-Fri 14:09:17EDIT
ああ、確かにそうですねぃ・・・
これは大切な意見かも!
確かに子供からしたら・・・ねぃ・・・( ̄~ ̄;)
今後どう扱われるのか、そゆ意味でも気になるかも。
流石、母親は目線が違いますねぃ(*^-^)
いるか│2008-08-01-Fri 22:22
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A8%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F
忍者ブログ[PR]