忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材クールベジってご存知ですかぁ?

[PR]

2024-04-30-Tue 14:02:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールベジってご存知ですかぁ?

2008-08-02-Sat 17:29:12 │EDIT
皆さんはクールベジって言葉、ご存知ですかぁ(・・。)?
「クールビズの間違えぢゃね?」なんて言ったそこの○○さん
一回お休みねっw

夏の暑い時期に収穫される旬の野菜の中には、体を冷やす効果の
あるものが多いんですよねっ♪
そっ、つまりはそういった体を冷やす効果のある野菜をさして
最近では「クールベジ」なんて呼んでるんですよぉ(o^-^o)

代表的なのは、トマトやスイカなんかが有名ですねぃ♪
夏野菜にはクールダウンの効果以外にも、この時期体が必要とする
大切な栄養素がいっぱい入っているので、どんどん食べて元気に
過ごしたいですねぃ(*^-^)b

大分前になるけども、一度紹介したことのある「Oisix」さん。
もうご存知の方も大分増えて、実際に利用されたことのある方も
いらっしゃるんぢゃないかニャ?

ボクん家では、ママりんの(気分次第でw)月に2~3回利用してるっぽいですw
すっごく味の濃いトマトやキュウリ、美味しい牛乳なんかが手に入って
届くとボクも口元が緩みまくりますwww

まだ利用されたことのない方はお得なお試しセットがあるので、一度試してみては
いかがでしょ( ̄∇ ̄o)b リンクのページには5種類のお手軽なセットが
載っているので「これなら試してみようかな」っていうのがきっと見つかりますよぉ♪

Oisix 有機野菜などの安全食材「お試しセット」

有名なお店さんや、ブロガーさんとのコラボ企画なども積極的に展開されてるので
目が離せないですよぉ(o^-^o)b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
へえ~。クールベジって言うんだ!!
知らなかった~!!
勉強になったわ!!ありがとっ♪♪
ゆんURL2008-08-02-Sat 19:49:12EDIT
そなんですよぉ(o^-^o)
ゆんさんは食材のこと詳しいから、
色々浮かびそうですねっ♪
メニューの名前に使ったりしたらちょっと
目新しい雰囲気になりそうかも(*゜v゜*)
いるか│2008-08-02-Sat 23:25
無題
クールベジ?知らないわ~(^^;)主婦なのに…(笑)トマトなどね~!勉強になったわ♪
てる2008-08-02-Sat 23:21:06EDIT
体の余計な熱を・・・
取ってくれる、この時期に嬉しい野菜ですよぉ(*^-^)b
夏野菜を組み合わせたメニューをドンドン作って
体の調子を整えてくださいねぃ♪
いるか│2008-08-02-Sat 23:27
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%B8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%94%E5%AD%98%E7%9F%A5%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]