忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材朝はご飯党(* ̄0 ̄*)ノ

[PR]

2024-04-30-Tue 16:21:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はご飯党(* ̄0 ̄*)ノ

2008-08-03-Sun 17:45:18 │EDIT

皆さんは朝ご飯と言うと、何が食べたいですかぁ?
パン党? ごはん党??
人によっては寝起きに甘いものを食べる「お甘党」と言う人も
いるみたいですけども・・・( ̄~ ̄;)

ボクはできればご飯ですねぃ♪
ご飯と焼き魚、目玉焼きや味噌汁辺りがあるとご機嫌ですっ☆
納豆なんかがあると嬉しいですねぃ(o^-^o)

ウチの場合は、ご飯の日とパンと日があるんで、結局どっちも
アリなんですけども(; ̄ー ̄A

朝しっかり食べられると、なんだか一日元気になれますよねっ♪
暑さに負けて、朝ご飯をテキトーに済ませたりしないように
皆さんも気を付けてくださいねぃ(^_-)v

 

さてさて、ご飯と一緒にあると嬉しいのが、ボクの場合は「味付け海苔」っ♪
たま~にオヤツ代わりに食事以外でもつまんぢゃったりなんかするんだけどもw
我が家ではお気に入りのお取り寄せ品があるんですよぉ d( ̄∇ ̄o)

三重県は伊勢市にあるこだわりの乾物屋さん。
イセカンこと「伊勢乾物」さんが扱ってる味付け海苔がそれなんですっ(o^-^o)
伊勢志摩にある磯小町さんと言う町工場で、長年に渡って味にこだわりながら
製造され続けている商品なんだそうですっ♪

これが甘口のボクにはピッタリ!w
独特の海苔の風味と甘みがビックリするくらいに豊かで、ご飯との相性も抜群!
他におかずが無くてもパクパクご飯が進んぢゃうくらいに美味しいのっ( ̄∇ ̄*)

甘口だけど、これならビールのつまみにもいけるんぢゃないかなぁ?
伊勢乾物さんへのリンクはρ( ̄∇ ̄o)コチラで~すっ♪

今回オススメの味付け海苔は、左側にあるコンテンツの味付け海苔から
「卓上味付け海苔」という項目がコレですっ♪

お値段の方も納得の味付け海苔、是非一度試してみてくださいねぃ(^_-)b
ご飯党の方は絶対後悔させないよんっ☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うちはご飯ですね〜。
パンはたまの贅沢って感じです^^。
izumimirunURL2008-08-04-Mon 06:15:54EDIT
おーw やっぱりご飯は良いですよねっ♪
気が合いますねぃ( ̄∇ ̄*)ゞ
朝食でパンが出るといつもと違った雰囲気に
感じちゃったりなんかしちゃうんですよねぃw
いるか│2008-08-10-Sun 00:43
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E6%9C%9D%E3%81%AF%E3%81%94%E9%A3%AF%E5%85%9A--%EF%BF%A30%EF%BF%A3--%E3%83%8E
忍者ブログ[PR]