忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME美味食材の記事
2024-05-09-Thu 09:29:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-17-Thu 12:05:25 │EDIT
地元北海道の方でもなかなか食べる機会のない「幻のトウキビ」って
呼ばれている白いとうもろこしをご存知ですかぁ?
実は去年、予約販売に申し込んで手に入れてたんですよぉ(o^-^o)

見た目は本当にキレイな白色なんだけども、一番驚いたのがその味っ☆
とにかく「甘い」んですよぉ(* ̄。 ̄*)
話ではメロンよりも糖度が高いとか・・・信じられませんよねぃw
まぁまぁ、騙されたと思って手に入れられた方は軽く洗って生で食べてみて
くださいなっ♪ 絶対ウットリしちゃいますってw
ボイルすると更に旨味が増して美味しくなるけど、茹ですぎると肝心な甘みが
抜けてしまうんで、軽~くボイルする程度で十分ですよぉ(*^-^)b

さてさて、この白いとうもろこし。
今年もいよいよ予約販売の予約が開始されましたっ!!
詳細は折り込み折り込みっ(^_-)v

PR
2008-07-12-Sat 15:36:43 │EDIT

一月ほど前にご紹介したドイコーヒーさんの記事が好評をいただいてる様子♪

前回は初めての方に丁度良い特別パックをご紹介した訳なんだけども
もっと楽しんでいただける、こちらの情報をご案内しておかなくては・・・
と思っちゃったボクだったりするんですw

え?
それはなんだって??
それはねぃ・・・折り込み折り込みぃ~( ´∀`)/~~

2008-06-22-Sun 16:01:30 │EDIT

え~っと、ベーコンですw

最近はスーパーなんかでも
こだわりの美味しいベーコンや
ハムが手に入るので、あまり
こだわって探す事が少なく
なったりしてるんだけどもσ(^_^;)

ちょっと前の話だけど、たまたま
泊まりで遊びにいった友達の家で
ご馳走になったディナーで食べた
ベーコンが美味しかったのなんの♪

友達のママさんに聞いてみたら、北海道からのお取り寄せでTVでも取り上げられる
有名なベーコンだそうで(□。□-) フムフム 帰ってきて早速探したらありましたw

ささ、ベーコンのジュワっとジューシーな味わいと豊かな風味に目がないアナタ!!
今日の折り込みは見逃せないよぉ~w(超営業モード( ̄∇ ̄*)ゞ)

ベーコンって料理に旨味を添えてくれるんで、普段から作ってるものでも
これが変わるだけでグンと美味しくなったりするんですよねぃ☆

2008-06-19-Thu 14:04:36 │EDIT
こんにちは! いるかママです(^^)v
夏が近づくと焦ってダイエットを始めたりしちゃうのは乙女心ですよね!
(私だけじゃないはず(笑))
男性の方々もこの時期は焦ったりするのかしら?(^^;)

先日から始めてみたダイエットで
少しずつ効果が出てきているので
皆さんにも紹介してみようと思います!

私の場合、食後にコーヒーが飲みたく
なるんです。
コーヒーそのものは息子や夫が色々と
美味しいコーヒーを取り寄せてくれるので
不自由はしないのですが、偶然見つけた
このコーヒー。

いつも飲むコーヒーをコレに変えるだけで
ダイエット効果が期待できるって話で
興味津々!
でもダイエットだからって変な味のコーヒーで妥協するのはちょっと・・・
と思ったのですが、説明を見た限り厳選されたコーヒー豆を専門家が
焙煎方法を研究して作り上げているという本格的なコーヒーという
ことだったとの取り寄せてみたって訳です。

実体験とお取り寄せは長くなるので折り込みます(^^)b

2008-06-15-Sun 12:43:41 │EDIT
「かんころもち」って
ご存知ですかぁ?
長崎は五島列島特産の
サツマイモをもち米と一緒に
ついたお餅なんですっ♪

厚めにスライスしたのを
写真のように焼いて食べると
香ばしい香りとサツマイモの
甘みがフワァ~っと口に
広がりますっ(o^-^o)

九州ではサツマイモを使った
料理が色々あるんですが
長崎に行く機会があると
ボクはこの「かんころもち」が食べたいと思ったりしますw
素朴な美味しさなんだけど、一度食べたら忘れられないんだよねぃ・・・(* ̄。 ̄*)

そんな「かんころもち」をお手頃に取り寄せできちゃう情報をご紹介っ♪
いつものように、折り込み折り込みぃ~ρ(´ー`) 
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]