忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]バトンてるさん、ともっちさん、ひゅ~いさん、緋槻さん。

[PR]

2024-04-30-Tue 07:55:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるさん、ともっちさん、ひゅ~いさん、緋槻さん。

2007-08-23-Thu 23:38:18 │EDIT
他人事のように皆さんのブログを読んでいて、
「あ~、なんかバトンが出回ってるなぁ(o^-^o)」
なんて思っていたら、ボクも回されてました(A゜∇゜)
早速、このブログ初めてのバトンに挑戦ですっ♪

まだまだ君と一緒に歩いてく。」の、ゆたかさんからのバトン(^_-)

ビックリするほど長くなったので、折り込みま~っす☆

●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか? 
  はたちになりましたw

2 ご職業は? 
  学生っぽい感じ

3 資格は持ってる? 
  特別な資格はないかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)

4 今、悩みが何かありますか? 
  お小遣いが足りない( ̄∇ ̄*)ゞ

5 あなたの性格を一言で言うと? 
  猫

6 誰かに似てるって言われたことある? 
  言われた事はぁ・・・ないかなぁ・・・

7 人見知りしちゃう? 
  まったくしないですw

8 ギャンブルは好き? 
  性格的には好きだと思う。

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
  好きな食べ物:シュークリーム・ハンバーグ・スパゲティなどなど
  好きな飲み物:牛乳・ココア・バニラシェークなどなど
  キライな食べ物:ねぎ類・大葉・ピーマンなどなど多数w
  キライな飲み物:アルコール類

10 恋人はいる? 
   いないねぃ・・・

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
   ・ボクの冗談が通用する人
   ・優しいけど厳しい人
   ・いつも笑顔な人
   ・良く食べるのにスリムな人w
   ・ボクの料理を食べても死なない人www

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか? 
   ふてくされつつ謝るかな(; ̄ー ̄A
   でも、ふてくされてるから真意として受け止められない感じ?w

13 親友と呼べるお友達は何人いる? 
   親友かぁ・・・いないなぁ・・・(;´д`)

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。 
   う~ん、ブログでしかお互い知らない人なんで難しいけども・・・
   優しい感じで、愛情深い人だなぁっていつも思いますねぃ(o^-^o)
   とてもステキな人だと思いますっ♪

15 ペットは何を飼っている? 
   今は飼ってないですねぃ。

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は? 
   うーん・・・そんな事ってないよなぁ(´ヘ`;)
   この間、夕方にチャリンコ乗ってたら、コウモリが頭にしがみ付いて
   来たってくらいかなぁ・・・(;´▽`A``

17 このためなら1食抜ける! 
   山盛りシュークリーム or アイスクリーム2L
   十分1食分だとか言わないで( ̄∇ ̄;)ゞ

18 趣味・特技(いくつでもOK) 
   くう・ねる・あそぶ

19 好きなブランドはある? 
   ブランドって良くわかんないねぃ・・・ユニクロ?w

20 今、行きたいとこは? 
   東京ディズニーリゾートっ!!!!

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う? 
   東京ディズニーリゾートに長期滞在!!!!
   (食べ放題のレストランあったよね?www)

22 未来の夢を語ってください 
   いつでも気軽に東京ディズニーリゾートに行ける人になりたい。

23 その夢のために何かしていることはある? 
   なにそれ?(・・。) 美味しいもの??∬´ー`∬

バトンを回す4人の紹介をお願いします。 
・てるさん
 ブログを通してのお付き合いも極最近の方ではあるんですが、
 なんだかとても親近感を感じるというか(*^-^)
 安心感を感じる方ですねぃ。ブログのノリが最高に好きですっ♪

・ともっちさん
 このブログを始めてすぐにリンクを張らせていただいて以来の
 お付き合いですが、色々なお店をご存知でスゴイですっ♪
 お料理のセンスも良くて尊敬してますっ(o^-^o)

・ひゅ~いさん
 発想というか、何というか、色々な意味でボクのツボが刺激される方w
 ブログを読ませていただいてても、不思議な魅力を感じてしまうの。
 なかなか個性的で存在感のある人ですねぃ('-'*)

・緋槻さん
 とても落ち着ける雰囲気の方で、ブログを読んでいると優しい気持ちに
 させてもらえます(*^-^)
 気が付くとそばにいてくれるような、お兄ちゃん的な存在かなぁ(〟-_・)

こんな感じでいいのかなぁ(; ̄ー ̄A
バトンを回す大切な人を4人に絞るのが一番困難でした(キ▼д▼;)
大切な人たちなのでリンク張らせていただいたりしてるので(; ̄ー ̄A

回された皆さんは、気が向いたらレベルで結構ですので、挑戦してみて
くださいねぃ(^_-)b



いか回答用紙(コピーしてお使いください。)

        ●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか?
2 ご職業は?
3 資格は持ってる?
4 今、悩みが何かありますか?
5 あなたの性格を一言で言うと?
6 誰かに似てるって言われたことある?
7 人見知りしちゃう?
8 ギャンブルは好き?
9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
10 恋人はいる?
11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
13 親友と呼べるお友達は何人いる?
14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
15 ペットは何を飼っている?
16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
17 このためなら1食抜ける!
18 趣味・特技(いくつでもOK)
19 好きなブランドはある?
20 今、行きたいとこは?
21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
22 未来の夢を語ってください
23 その夢のために何かしていることはある?

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
バトンやってくれてありがとう。
いるかさんのコトよく分かって
とってもよかったよ。

17番は1食分どころか3食分以上の
カロリーだよね^^。
ゆたかURL2007-08-24-Fri 01:46:03EDIT
こちらこそ楽しかったです(*^-^)
普段、自分からは書かないような事を聞かれたり
するから、ちょっとドキドキするねぃ('-'*)
・・・た、確かにカロリーと糖分は異常だねぃ・・・w
いるか│2007-08-25-Sat 16:06
無題
バトンを読むと
その人のことがよくわかるから
いいですよね^^

は・・・はたち・・・
いいなぁ・・・

東京ディズニーリゾートって
ディズニーランドと違うの?(;゚Д゚)

あいかどんURL2007-08-24-Fri 10:27:49EDIT
そうですねぃ(o^-^o)
意外な一面を発見したり、より深くその人を知る
事ができるんで、嬉しいやら恥ずかしいやらですねぃw

東京ディズニーリゾートって、東京ディズニーランドと
東京ディズニーシー、オフィシャルホテル群、あと、
イクスピアリを含んだJR舞浜駅周辺の一帯をまとめて
そう呼んでるんですよぉ(o^-^o)
「テーマパーク」同様、「テーマリゾート」って言葉も
ディズニー社が発案したものなんだってっ♪
いるか│2007-08-25-Sat 16:10
どうもありがとう。
いつもお世話になっております。
今回はバトンを回していただいてありがとうございます。
しかと受け取りました。
ゆたかさんの仰る通り、その人のことが良くわかりますね。
「お兄ちゃん」的な存在・・・得点高いです!(爆)
今度やってみますね。
どうもありがとうございました。
緋槻俊之URL2007-08-24-Fri 23:18:00EDIT
お暇な時にでも(*^-^)b
今度は緋槻さんのことを深く知るチャンスになりそうですw

>「お兄ちゃん」的な存在・・・得点高いです!(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、これからもヨロシクですw
楽しみにしてますねぃ♪
いるか│2007-08-25-Sat 16:13
無題
いるかさん、バトンどうもです(^▽^;)
ただ・・・どうしても4人を
選ぶ事が私は出来ず・・・。
勝手に少し
やり方を変えちゃいました(^。^;)
しかし、、、いるかさん20歳だったとは!
若いっていいなぁ♪♪
てるURL2007-08-25-Sat 09:36:52EDIT
おけおけです~♪
無理やり選ぶのも何かと難がありますよねぃ(; ̄ー ̄A
ボクもかなり悩みました・・・;
歳はぁ・・・、どうなんでしょ?w
ボクはある程度渋みが出てくる年頃に憧れてます(^_-)
いるか│2007-08-25-Sat 16:16
無題
きゃ~★
今、気づきましたっ(遅いです♪)
実は・・・バトンもらうの好きなんです(照)
紹介を読んで・・・猛烈に照れております(≧∇≦)
そして・・・

>17 このためなら1食抜ける!
の回答に・・・やられました★
2Lのアイス・・・山盛りのシュークリーム・・・・。
トキメキます~。
とりあえず・・・今からアイス食べます(・∀・)
ひゅ~いURL2007-08-26-Sun 01:10:31EDIT
お持ち帰りくださいw
バトン好きなんですねぃw 良かったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

アイスとシュークリームはボクの生命線ですぉw
買い物に行くと、とりあえず探しちゃいます♪
そして、安いもので妥協するかかなり悩みますwww
ケーキ屋さんのシュークリームは特別な日ぢゃないと
食べられてないな・・・(´ヘ`;)
いるか│2007-08-26-Sun 13:27
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%B2%E3%82%85%EF%BD%9E%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E7%B7%8B%E6%A7%BB%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%82
忍者ブログ[PR]