忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバック残暑お見舞い申し上げますっm(._.*)m

[PR]

2024-04-16-Tue 19:01:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げますっm(._.*)m

2007-08-22-Wed 18:05:43 │EDIT
忍者ブログさんの「忍者ブログTB本舗」からのTBですっ♪('-'*)

まだまだ暑い日が続いちゃってたりするけど、
夏の間に蓄積された疲労というか、ストレスと言うか
なんか色々溜まってる人も多いと思います(; ̄ー ̄A 

ボクがお世話になってるブログサービスの忍者ブログさん。
きっと暑い夏のせいなんだとは思いますがぁ・・・
最近、障害っぽいの多くありません(・・。)? 

今日は夕方近くからブログの更新をしようとしてたのに
サーバーが妙に重たくて、ちょっとプラグインをいじってたら
「サーバーが見つかりません」エラー(´△`)

更新ボタン押したら、再送信しないと表示できないって
言われたんで再送信ボタン押したら・・・
キレイに内容が空白になってましたょΣ(- -ノ)ノ エェ!? 
そ言えば、こんな時は再送信しちゃダメなのよね・・・
ボクも暑さにやられてるみたいです.....(;__)/|

今日はいくつか更新しようと思ってたネタがあったんだけども、
消えちゃったデータの入力作業をすることにします・・・(;´д`)トホホ
皆さんも自覚はなくても、きっと心か身体に疲労が溜まってると
思いますんで、くれぐれもご注意をっd(゚ー゚*)

ってこの記事の更新もままならない状態なんで今日はムリかも・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
暑いっすね!
いるかさん。いつもコメントありがとうございます。
とても励まされております。

残暑、厳しいっすね~。
暑いと何をするにも億劫になってしまって。
ブログネタも暑さで脳ミソ茹っていて何にも思いつかないしー。
と言うより元々空っぽの頭ですけど。(笑)
いるかさんはさすがですね。
いつもフレッシュな頭で元気の出る語り口。
尊敬します。
ねーーーーー。
同じ忍者ブロガーとして、同感ですわー。
障害多いですよね。(^^;
せっかく書いた記事がうまくUPされないと
悔しいですよねぇ。

そうですね。みんな、この暑さで疲労の蓄積がたっぷりですよ。
夏が終わってしまうのは淋しい気もしますが
早く涼しくなってほしいなと思います。
ウチのほうは夜になるともうコオロギが鳴いてますよ。
虫の音は儚げで秋の訪れを感じますね。
んでもって「食欲の秋!!」。(爆)
いるかさんもいつか俺の街に来れると良いですね。
地域地域の独特の食材と味。いいもんっすね~。
緋槻俊之URL2007-08-22-Wed 18:58:40EDIT
秋が待ち遠しいですw
ボクも緋槻さんにはとても励まされてますよぉ(o^-^o)

>いるかさんはさすがですね。
>いつもフレッシュな頭で元気の出る語り口。
>尊敬します。

いあいあw 全然何も考えてないだけだったりしますよんっ♪
脳天気ってやつです(≧m≦) 暑くて茹だるから余計??

あちらこちらで秋の足音が聞こえてる感じですねぃ(o^-^o)
食欲の秋! もぉ、待ち遠しいですよぉwww
色々な所に行って、ご当地の味を体験する機会があったら
本当に行ってみたいですねぃ(´∀`)
色んな方のブログを見てると、アレも食べたいコレも食べたいで
本当に大変ですwww
いるか│2007-08-23-Thu 14:54
無題
gooも時々ありますよ~
色々と困りますよね(-。-;)
私は何かあると
かなり凹んでしまいます。。。
てるURL2007-08-23-Thu 14:20:18EDIT
凹みますよねぃ(; ̄ー ̄A
gooでもあるんですねぃ・・・
面倒な状況に陥ってしまったり、書いた記事が消えたり
しちゃうと、かなり凹みますよねぃ( ̄~ ̄;)
テンション戻らないしw
少なくとも、その日の更新はパスしそうな勢いです・・・;
いるか│2007-08-23-Thu 14:58
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E6%AE%8B%E6%9A%91%E3%81%8A%E8%A6%8B%E8%88%9E%E3%81%84%E7%94%B3%E3%81%97%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A3m-._.--m
忍者ブログ[PR]