忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME前項現在のページ次項
2024-05-10-Fri 19:54:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-16-Sun 22:58:25 │EDIT
先日バトンで体重をテキトーに答えたばかりなんだけども
今日なんとなく計ってみたら限りなく90Kgに近くなってるでは
あ~りませんかぁ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

や、やばい・・・
ちょっとコレはいき過ぎた( ̄ヘ ̄;)
脂質取りすぎなの分かってるからねぃ・・・
ちょっと意識して減らそうかな。

その前にもっと動くようにすべきかw
燃焼だ燃焼!www

ってことで深夜のお散歩に行ってきますo(゚ー゚o)。。。。3
PR
2007-12-16-Sun 12:05:23 │EDIT
今世の中は空前の消臭ブームなんだとか。
近所の色気づいてきた中学生の男の子ですら
部活で後輩にファブリーズを買いに行かせたりしてるんだよw

梅雨時の生乾きの臭い。
夏は当然汗をかくし、薄着になるからどうしても気になる。
寒くなっても暑く着込んでるから意外と蒸れて汗をかくよね。

体臭を気にしてる人には季節に関係なく気を抜けなかったり
するんぢゃないかなぁ。
ボクも汗かきだから汗の臭いとか結構心配するんだよねぃ。
今まで色々試したりしたことがあるんだけど、最近までは
ファブリーズだったりそういう類の一般的なスプレーとかで
なんとなく対処してました。

んで、今日敢えて記事にして紹介しようとしているのが
この体臭を衣類や寝具などからサヨナラさせちゃう秘密兵器に
出合ってしまったからっ♪

長くなったので詳細とリンクを折り込んでご紹介しますっρ(´ー`)

2007-12-15-Sat 00:05:16 │EDIT
ブログサーフィンをしてたらいつもヤラシイ・・・
もとい、やさしい記事とコメントで気持ちを癒してくれる
緋槻さんのブログ」でバトンを頂いてきました(*^-^)b
ちょっと恥ずかしいけど頑張って答えますよぉ~☆

★私生活覗き見バトン★

*あなたの血液型は?
AB型
二重人格というよりもムラがあるって感じ?w

*あなたの家族は?
パパりん、ママりん、ボク、弟。
賑やかな一家ですwww

*
あなたの年齢は?
やっとこ成人しましたよぉ(/ω\)

*あなたの性別は?

誰がどう見てもそうとしか見えないですw
一応、おまけ程度のものも付いてますし・・・;
 

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
174cm 85Kg
体重、かなり不安定で+-5Kgは一月で変動するかもw
ぱっと見の印象より体重がある方みたいですσ(^_^;)

*あなたの性格を一言で例えるなら?
ナマケモノ(・・。)?
ダラダラノロノロ・・・
でも実は結構行動的で欲に正直www
 

*あなたはメール派電話派?
タイプ的にはメール派なんだけども、ケイタイを持ってないので
必然的に電話しか・・・(;´д`)

*あなたは実家?一人暮らし?
実家ですんっ♪
まぁ、色々あるってことでw
 

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
虫との遭遇/食事抜き/迷惑タバコ

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
なんかコレ難しい質問だニャ・・・σ(^_^;)
抽象的だけど、人を笑顔にできる人w
 

*あなたの大きな夢は?
ディズニーリゾート永住www
 

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
憧れるかぁ・・・好きな人と一緒ならなんでもいいかなw
あ、ディズニーリゾートは外せないwww

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・東京ディズニーリゾート:もう説明の必要ないよねw
・温泉:ゆったりのんびり、、、ニヤニヤ・・・(* ̄。 ̄*)
・バイキングレストラン:もうね、アレですよ。アレw

*
最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
楽しくて頼もしいブログ友達に巡り合えて毎日がワクワクですっ(o^-^o)
ひとまず7人あげましたが、既に答えてしまった方や面倒な方はスルーして
くださいねぃw
名前のあがってない方も良かったらどんどん持ち帰って挑戦してくださいっ♪

・くまごろーさん
・ケンさん
・じんさん
・TOTOROさん
・てるさん
・ひゅ~いさん
・よしたろうさん
(50音順)

以上っ!!w
2007-12-14-Fri 17:35:19 │EDIT
071214-01.jpg前にもちょっと書いたけど、最近ハマってる
シフォンケーキ。今日は自作してみたっ(*^^)v
モカ風味のシフォンケーキにキャラメルソースを
かけてσ(´~`*)モグモグ (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ちょっとキャラメルソースが柔らかい上に、苦味の
弱いお菓子っぽい味になっちゃったから
お店で食べたのとは随分感じが違ったけど( ̄ヘ ̄;)
(写真撮ってるうちに染みちゃったしw)

晩御飯の後に家族で食べる予定なんでドキドキw

自分で食べたいから作るってのもあるけど、やっぱり人に食べてもらえるって
思いながら作ると随分違うよねぃ(o^-^o)

今日は冷たい北風がピューピュー言いながら吹いてるョ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
「こたつみかん」が幸せな季節、万歳っ♪www
2007-12-14-Fri 17:10:41 │EDIT

いきなりデッカイ画像でごめんなさい(;´▽`A``
いえね、なんと言うか・・・スゴイ迫力でしょwww
なんか熱意というか「売りたい」って気持ちがバンバン来るでしょ(; ̄ー ̄A

あ、いや、そゆことぢゃなくw
実際美味しいのョ。コレ( ̄∇ ̄o)
誇大広告ぢゃないかと思うほど派手な宣伝ページにちょっとひきつつw
お取り寄せしてみたんだけども、これは体験する価値がありますよっ☆

作っているのは、以前【バカカカレー】 って激ウマカレーを紹介した
サンフラッグさん。あのカレーも「究極」って言いたくなる満足度だったけど
この豚角煮は更に上をいっちゃうくらいスゴイですっ♪

はい、そこのオニーサン、オネーサン、シャチョサン、、、
折り込んだリンクからどんな派手な宣伝ページか見に行ってちょうだいねw

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/Page/19/
忍者ブログ[PR]