忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材発見っ!博多発の究極カレー!?

[PR]

2024-03-29-Fri 22:48:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見っ!博多発の究極カレー!?

2007-08-03-Fri 16:38:48 │EDIT
以前、誰かのブログ(芸能人だった気がする)で
取り上げられていて、気になっていたカレー。

バカカカレーを発見しちゃいましたっ!(*⌒∇^)

しかも、パワーアップして更に美味しくなってるw

皆さんはご存知でした?
ボクは初めて見た時「バカカレー???」と
読んでいたんですw バカぢからカレーwww

正体はカレーを作る工程で、ルーを練り上げた
後にペースト状に広げる際、水を使わずに
博多ならではの豚骨スープを使ったところが
ポイントの本格カレーでした(□。□-) フムフム

レトルトカレーなのに、具材がやたら大きくて、機械化できずに手詰めを
しちゃうコダワリもステキですっ(´▽`)ノ

まぁ、工程全体が職人さんの手作りだったりするんで、本格的な手作りの
カレーをレトルトで楽しめると考えて間違えなさそうですねぃ♪

んで、今回ボクが取り寄せたのは・・・今回初登場って書かれてた「激辛」!
辛いの苦手なボクですが(; ̄ー ̄A ヒィヒィ言いながら辛いカレーを
食べたくなる事が数年に一度はあるんですよwww

早速挑戦した訳ですがぁ・・・驚きましたょ。本当に。
HPで書かれてる通りとまではいかなかったですが、美味しく食べる事が
できちゃいましたw( ̄o ̄)w 辛かったけど・・・w

パクッと食べると想像を超えて甘い( ̄◇ ̄;)エッ
・・・と思ったら、ジワジワと体の芯から熱が込み上げてきて、カーッとw
だけど後味は意外に爽やかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
辛味がいつまでも後を引かないのは、豚骨のクリーミーさのお陰かな?

入ってる具も牛肉の角切りですよw
ナカナカ存在感があって美味しかったですっ♪
汗だくだったけど(;´▽`A``

普段食べてるカレーと、かなりコクとかまろやかさが違うイメージです。
今度はポークカレーが食べたいw

かなりこだわって作られているみたいで、その力の入れようはHPを
ご覧いただくと伝わってくると思います(*^-^)
画像だらけなんで、ちょっと重いかも知れませんが・・・(;´▽`A``

夏に辛いカレーで食欲を増進するのも良いですよねっ(^_-)b
個人的に、これをベースに色々な料理へ発展させたいって野望も
持ち始めてたりしてw


詳しいお取り寄せ情報は折り込みますっ♪

こだわりの手作りでの生産のため、一日
1,000食しかできないそうです。

左の画像の12食セットのほかに6食の
セットもありましたっ♪

詳しい情報とお取り寄せはρ(´ー`)コチラ

【バカカカレー】





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ネーミングが異常ですね(^^;
確かに美味しそうですけど。
ちなみに辛いもの好きです。
TOTOROURL2007-08-03-Fri 23:47:48EDIT
ちょっとビックリするよねw
最初に受けるインパクトが大きいですねぃσ(^_^;)
「カ」が3つも連なるネーミングなんて・・・
なんと言うか、、、漫画的?w
正直、この紹介先のHPの派手さには・・・c(゜.゜*)
いるか│2007-08-04-Sat 00:45
バカカカレ-食べました。
初めまして、私もバカカカレー購入しました!
信じられないコクに、中のお肉はトロトロ…。
癖になりますw

今、どこも品切れでなかなか手に入らない
のですが、以下のサイトでは10食セット2650円で
売り切り販売してます!
チキン4袋、ビーフ3袋、ポーク3袋のセットです。
皆様いかがですか??

http://www.takumiworld.jp/item/857.html
URL2009-02-19-Thu 13:40:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%A3%EF%BC%81%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%81%AE%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]