忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記花火はイイねぇ~(´▽`)

[PR]

2024-04-29-Mon 04:19:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火はイイねぇ~(´▽`)

2007-08-04-Sat 22:34:26 │EDIT
暑い昼間を避けて、夕方からチャリンコを飛ばして買い物に行った。

安いお弁当屋さんで夕食を済ませて、のんびり夜の道を走ってたら
遠くの方から「ヒゥ~~~~っっっ、、、ドドンっ!!」って音がっ♪

近くではなかったけど、遠巻きに花火をしばらく観賞して家に
帰ってきましたっ(o^-^o)

やっぱし夏の花火っていいねぃ・・・☆

本当はお祭りの雰囲気のある場所で、タコヤキとか頬張りながら
見上げるほど近い場所での花火大会に行きたいんだけどw
熊本では、そゆ雰囲気ってないなぁ・・・c(゜^ ゜ ;)

熊本城の所でやる花火大会も、夜店とかほとんどなくって、
ただ花火見るだけって感じだったりするし・・・(; ̄ー ̄A
つまんないなぁ。

思わず写真に撮って、人に見せたくなるような、そんな花火大会に
行ってみたいですっwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
今日も俺の街は暑かったですよ~。
周辺の市町村ではこれから花火大会が始まります。
去年は三ヶ所の花火大会を見に行ったかな。
近くで見るとすごい迫力。
音もすごいよ。
でも終わった後が淋しいなあ。
特に一人で見に行った日にゃねえ。(^^;
でもめげずに今年も見に行ってきます!
良い写真撮れるといいんだけど。
緋槻俊之URL2007-08-05-Sun 22:19:08EDIT
良い写真が撮れたら
是非ブログで公開してくださいねぃ(*^-^)
楽しみにしていますっ♪
でも写真で花火を撮るのって難しいですよねぃ・・・;
いるか│2007-08-06-Mon 00:10
無題
たこ焼とかビールがメインにならなければ
いいんだけど(笑)。関東は今花火ラッシュ
です。
ゆたかURL2007-08-06-Mon 07:42:32EDIT
にゃははw
いっぱい花火大会がある所が羨ましいです~w
個人的に、お祭りも花火も、食べ物がメインに
なりやすいボクですが・・・www
いるか│2007-08-07-Tue 14:20
無題
ご訪問とコメントありがとうございました♪

花火大会いいですよね♪
うちの市は田舎のくせに(笑)県内1の花火の数なんですよ。
我が家は、家からいい花火が見れるのです。
だから・・・屋台とは縁がなくちょっと残念です。

たこ焼きとか食べたいですよね♪
ひゅ~いURL2007-08-06-Mon 09:40:17EDIT
コメントありがとうございますっ♪
>うちの市は田舎のくせに(笑)県内1の花火の数なんですよ。

おおお、いいですねぃ(o^-^o)
自分の家から見られるなんて、贅沢ぅ~w
羨ましいですっ♪
やっぱり色気より食い気になっちゃうボクです( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもヨロシクですっ☆
いるか│2007-08-07-Tue 14:22
無題
早速、来ちゃいました~~(*^。^*)
先日は私のブログへお越しくださって
ありがとうございました
リンクにも載せて頂いてて・・
私も貼らせて頂きますね(*^^*)
いるかさんは
熊本なんですね~~。
小学校の修学旅行で1度だけ
熊本は行きました・・・
遠い過去・・・・(^▽^;)
盛大な花火大会は
やっぱり綺麗ですよ!!
いつか行けると
いいですね(o^∇^o)ノ
また、お邪魔させて
頂きま~~す☆
てるURL2007-08-06-Mon 09:59:37EDIT
コメントありがとうございますっ♪
リンクまで! ありがとうございますっ(*^^)
実は一番見たい花火はディズニーランドのだったりしますw
美味しいものもいっぱいあるっていうし・・・(そっちかw)
熊本の花火も頑張ってるとは思うんですけど、お祭り感と
いうかなんというか、ワクワク、パクパク(?)感が
足りないんですよぉ( ̄ヘ ̄;)
まぁ、ボク的にはって話ですが・・・;

ボクもまたお邪魔しますよぉ♪
これからもヨロシクですっ!!
いるか│2007-08-07-Tue 14:26
無題
やっぱり夏は花火ですよね~♪
だけど花火の写真を載せてる人を見ると
どうやってあんな動くものを撮影してるんだろなーとか思います↑
すげぇなぁと笑
アキURL2007-08-06-Mon 19:44:30EDIT
そうなんですよぉ~w
花火ってどうやって撮るとあんなに綺麗に
撮れるんだろうって不思議に思います(; ̄ー ̄A
高いカメラなら撮れるとか・・・あるのかニャ?w;
いるか│2007-08-07-Tue 14:27
無題
花火は夏を感じますよね~
遠くで音だけが聞こえてくると
すごく悔しいですよねっ
花火を撮るのは難しいですぅ
ホント近くで花火見たい!
ともっちURL2007-08-06-Mon 19:54:20EDIT
ワクワクしますよねぃ(o^-^o)
遠くから音が聞こえてくると、ドコだろ??
ってついつい探してしまうw
あのワクワクはたまりません(*'-'*)
間近で見る花火はお腹に音が響いて、スゴイ迫力だそうですw
やっぱ熊本城の、行くかなぁ・・・( ̄~ ̄;)
いるか│2007-08-07-Tue 14:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%81%AD%E3%81%87%EF%BD%9E-%C2%B4%E2%96%BD%EF%BD%80-
忍者ブログ[PR]