忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME前項現在のページ次項
2024-04-28-Sun 04:10:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-30-Fri 01:59:00 │EDIT

息子から日記を書けと言われて何を書いたら良いのか焦ってますw
熊本は今日も暑くて、相変わらずの夏日といったところでしょうか。
入梅はしたのでしょうかね(^^;)

もうそろそろ近所の湖でホタルが見られる頃です!
今年も家族で散歩でもしながら見に行こうと思ってます。
湖の近くの地域では住民が協力してホタルを増やす努力をされてる
所もありまして、最近では新名所になりつつあります。
機会があったらご紹介しますね!

自分は仕事に出ているのであまり面白い日記は書けないと思いますが
皆さんにご紹介したいアイテムや情報はそこそこ持ってますんで
また時間を見て記事を書かせていただきますね(^^)
それでは今日はこの辺で!

by いるかパパ

PR
2008-05-28-Wed 16:05:41 │EDIT

いるかのブログだもの。やっぱり美味しいものをご紹介しなきゃ♪w
ってことで、今日は久々にハートにきちゃった美味しいチーズケーキを(*^-^)b
一応アフィで見つける事はできたんだけども、写真をつかって記事にする事が
できなかったの・・・(;´д`)

説明とリンク先は折り込みますねぃ☆

2008-05-27-Tue 14:07:48 │EDIT
まだ更新のペースとかノリが戻ってないんで(; ̄ー ̄A
ゆる~く日記からいきますねぃw

熊本はもぉメッチャ暑いですよぉ(;´д`)ゞ
話では30℃越えちゃってるとか・・・とけちゃいそぉ・・・

天気も良いし、気持ち良いから思いっきりチャリで出かけてこようと
思ってるんだけど、多分日焼けしちゃうんだろ~なぁ~(^▽^;)
土方ヤケ? あのTシャツ型に焼けちゃうアレw
温泉とか行くとハズカシイんだよねぃwww

温泉と言えば、最近まで営業してた古~い銭湯さん。
先日そばを通ったら駐車場になっちゃってましたΣ(- -ノ)ノ!?
色々なお店が無くなったり新しくなったりしてるけども
昔からあるような銭湯は減る一方だよねぃ・・・
ちょっと寂しくなっちゃった(‥、)

さ~て、久々に川原のお散歩コースでも遊びに行って来ようかなっ☆
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
2008-05-26-Mon 11:22:32 │EDIT
初めまして。いるかの父でございます。
えー、あまり堅苦しい文章を書くなと言われていますがどうも・・・
息子のブログに親が参加するのはどうかと思っているのですが
この数ヶ月、色々とありまして、親子の絆を深める意味も含めて
共同作業をさせていただくのも良いかと考えております。

ブログでの記事の書き方など、初めてのことばかりなんで
いるかに協力をしてもらいながらの更新作業になりますが
どうか皆さん。宜しくお付き合いください。

うーん、やはり堅苦しくなってしまいましたね・・・
色々な方のブログを拝見して勉強したいと思います!
それでは、いるかパパ&いるかママの更新もお楽しみに!!

(いるかパパとか・・・ハズカシイ・・・) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ←いるか
2008-05-25-Sun 14:24:31 │EDIT

大変ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
年明け早々からPCが壊れたり、家族間でのゴタゴタが起きたり
なんだかんだと自分の時間が取れないまま・・・
気が付いたら5月も終盤ぢゃありませんかぁ(≧◇≦)

やっと新しいPC(と言っても中古の安いヤツ(;´д`))が買えたので
ブログの更新も図々しく(汗)再開させていただこうということに
なりましたっ♪

んでもってここでお知らせがひとつ。
ブログの更新をこれからはボク(いるか)と父(いつかパパ)さらに
母(いるかママ)が参入して参ります(; ̄ー ̄A

ボク自身の更新頻度が以前ほど多くできないので、記事の数は
大して増えないと思いますが、これからはファミリーでヨロシクっ☆
って訳で( ̄∇ ̄*)ゞ

併せて話題の方もこれまでのグルメ情報から少し幅が広がって
楽しいグッズや個人的な趣味の話題、更には個人的な親子間での
日記にまで及ぶ可能性がございますw
まぁ、ゆるい家族ですんでd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
温かい目で見守ってやってくださいませ♪

と、いうことで、ブログ自体のデザインや趣旨の調整などなど
ちょっと時間かかるかも知れませんが直していきますっ☆
ずっと遊びにいけなかったブログオーナーの皆さんの所にも
訪問再開しますんで、これからもヨロシクお付き合いくださいねっ(^_-)v

メールなどで心配してくださった皆さん。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでしたっ♪
また以前同様に仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^)b

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/Page/16/
忍者ブログ[PR]