忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材注文を受けてから焙煎!?

[PR]

2024-04-19-Fri 04:53:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文を受けてから焙煎!?

2008-06-07-Sat 15:14:32 │EDIT
注文されてから焙煎して発送してくれますっw( ̄o ̄)w

このところバタバタとした記事が
続いているんで(; ̄ー ̄A
久しぶりに一服な感じの記事をw

これまでも中国茶や紅茶、コーヒーを
いくつかご紹介してきましたが、今回
ご紹介する「ドイコーヒー」さんは
一味も二味も違うんですよぉ♪


皆さんはコーヒーを飲んだ後に喉が渇いたような感じがして水を飲みたくなったり
胸焼けを起こしたりしたことはありませんか(〟-_・)?
実は、コーヒー豆を焙煎してから時間が経ってしまうと劣化してそんな状態に
なてしまうんだそうです。(ボクは初めて知りましたw)

通信販売で購入できるものなんて、やっぱし大量に作られて機械でどんどん
パックされてるだろうから、焙煎してからすぐのコーヒーっていったら
やっぱり近所のお店ぢゃないと無理かなぁ・・・って思っちゃいますよねぃ(○ ̄ ~  ̄○;)

んでもって、今回ご紹介する「ドイコーヒー」さんの登場な訳ですっ♪
いつものように詳細は折り込み折り込みで~すっ(^_-)b

簡単にコーヒー豆の焙煎といっても経験と
確かな技術・高価な機材が必要なわけで、
ボクなんかには簡単に理解できる内容ぢゃ
なかったりするんだけども(; ̄ー ̄A

とにかくスゴイと思うのは、注文したその人の
ために毎回焙煎してからパックして送る。
そのこだわり。
注文数を限定してまで、こだわり続ける姿勢は
職人としてカッコイイよねぃ(* ̄。 ̄*)

実際のところの詳しい話はご主人の土居さんがホームページで分かりやすく
解説してくださってますので興味のある方は→ コチラ を見てみてねっ♪

もちろん、コーヒー豆にもこだわっていて、世界レベルでも品質の高い
農園さんから仕入れたりされてますよぉ♪
当然、種類も豊富でクオリティの高さも折り紙付きです(o ̄∇ ̄o)b

今回は初めて体験される方用の特別パックが用意されていますよぉ☆
なんと、送料・消費税サービスでのお得なセットですっ!
是非是非お試しになってみてくださいねぃ(o^-^o)ノ

焙煎士 土居博司があなたのために焙煎します! 「ドイコーヒー」

超営業モードの、いるかでした(;´▽`A``
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
コーヒー美味しいよね。
ドリップコーヒーが好き(^^
焙煎されたのも飲んでみたいね。
TOTORO2008-06-07-Sat 23:55:17EDIT
美味しいよねぇ(o^-^o)
トトロたんコメありがとぉ~♪
今は手軽に楽しめる本格的なコーヒーが増えてるから
気分で選択するのも良いかもねぃ☆
まぁ、ボクは砂糖とかミルクが必須な人間なんでσ(^_^;)
コーヒーの味を偉そうに語る資格はないかもなんだけども;
いるか│2008-06-10-Tue 11:23
無題
なるなる!!!
コーヒー飲むと水がほしくなったり
喉が乾きます!
そっかーそうだったんだ~
ふふ、ホント営業みたい(^^;)
てるURL2008-06-08-Sun 14:27:52EDIT
営業だねぃ・・・(; ̄ー ̄A
久々で記事書いてても違和感があるんだよねぃ;
早く自分のノリを思いださなきゃ(;´д`)
いるか│2008-06-10-Tue 11:25
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E7%84%99%E7%85%8E%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]