忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記( ̄ェ ̄;) エッ? 骨折!?

[PR]

2024-04-25-Thu 21:03:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄ェ ̄;) エッ? 骨折!?

2008-06-04-Wed 13:30:11 │EDIT
夕べ、ジイちゃんが大たい骨を骨折しちゃいました( ̄△ ̄;)
薬を飲んで眠くなっている時に行動しようとして転倒したらしいと・・・;

ボクんちからチャリで行ける距離にママりんの実家があって
こういった事故があるとすぐにウチにオバちゃんが電話をしてくるの。
「手を貸せ」ってw (´ヘ`;)ナゼニメイレイクチョウw

夕飯の準備も放り出してボクとママりんが急行したら、その時点では
骨折だとは思ってないものの、倒れたまま動けなくなってるのを見て
もしや頭を打ってるのでは?と不安になって、ヘタに動かさない方が
良いかもって話に。とりあえず救急車だ!119だぁ!!
って大騒ぎw

まぁ、バタバタと病院に運んでもらって検査を受けたら大たい骨を
骨折してて、頭や他のところには怪我は無いらしい( ´o`)ホッ
夕方から駆けつけて、入院の手続きやら手術の手配やらで
ひと段落ついたのが23時近く。ママりん、お疲れさまっ!!

話では手術が混んでいて(?)順番待ちで早くても金曜日になるとか・・・
骨折ったまま金曜日まで待てって話みたいなんだけども( ̄д ̄)
お医者様不足をこんなところで実感することになっちゃいましたとさ;
なんだか色んな意味で┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って感じだわさw

byいるか
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こ、骨折・・・
おじいちゃん痛いでしょうね~(泣)
しかも金曜まで手術できないって・・・
ホント、医師不足を痛感する話しですね!
お母様も、いるかさんも
お疲れ様でした!
おじいちゃん、お大事に・・・・。
てるURL2008-06-04-Wed 13:35:44EDIT
もうねぃ・・・;
熊本男児特有のガンコというか我侭というか(;´▽`A``
そゆ性格なジイちゃんなんで、お医者様や看護士さん達は
大変だと思うニャ;
ほんと、医師不足って深刻です・・・
いるか│2008-06-05-Thu 15:55
大変だったね。
本当、大変でしたね。
おじいちゃんも骨折で痛いですよね。
早く手術できることを願っています。

くれぐれもお大事にです。
ponpokoURL2008-06-04-Wed 23:50:54EDIT
ありがとですっ♪
わぉ! 狸さんコメントありがと~♪
もう、じっとしていられない性格のジイちゃん。
病院でかなりピーピー言って迷惑かけてると思われます;
お祈りThanksです!

byいるか
いるか│2008-06-05-Thu 15:58
あらら
骨折って、複雑骨折とかでないかぎり基本的に自然治癒を待つ感じだものね。
命に関わるものでないと緊急手術って、早々してくれないと思うよ。
とはいえ、お年を召していると、傷やケガも治りにくいから、時間かかるし、治った後のリハビリとか結構大変だと思う・・・。ご本人も付きそう家族も。
そこんところは、「がんばって」と他人は言うしかないんだけど。。

てか、ご家族でブログ更新って・・・斬新。
家族のコミュニケーションツールにもなるのね、と目から鱗ですわ。

アメブロだと、複数の編集メンバーにも対応してて、個々にIDを取得できたりするんだけど、このブログサービスはできないのかすら??
桃井アロムURL2008-06-05-Thu 01:04:12EDIT
ほぉ~☆
そゆ機能があるんですねぃ。忍者ブログはどうかニャ・・・;
調べてみまするw( ̄∇ ̄*)ゞ
お年寄りはちょっとした怪我が笑えない結果に及ぶってことも
あって、ママりんはちょっと神経質になってましゅ(´ヘ`;)
まぁ、誰よりも心配だものね。当然といえば当然。
姐さんからコメントもらえるとちょっと得した気分なのは
なんでかちら?www

by いるか
いるか│2008-06-05-Thu 16:01
無題
こんにちは。おじいちゃん、大変だったね。僕の彼のおばあちゃんも骨折しちゃったそうで、先日無事に手術が終わったそうです。いるか君のおじいちゃんも、早く良くなる事を祈っておきます。それにしても、いるか君ファミリー、パパさんもママさんも、若くて優しそうだね。羨ましいな。だから、いるか君も優しいコに育ったのかな。これからも、ご家族で仲良く、更新してね。
おみ2008-06-05-Thu 16:37:27EDIT
ありがとですっ♪
優しいコメありがとですっ(*^-^)b
「若くて優しそう」かぁ・・・うーんw
二人共40代前半だから、まぁ若いのかニャ?
優しいかどうかはぁ、まぁ普通だと思う( ̄∇ ̄*)ゞ
結構喧嘩もあるし、一方的に怒られてることも多いしねぃw
色々な問題とか乗り越えてるから、その分仲は良いのかな。
おみさんみたいなお兄ちゃんがいたら、もっと良かったのにw
byいるか
いるか│2008-06-06-Fri 11:51
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/-%EF%BF%A3%E3%82%A7%EF%BF%A3--%20%EF%BD%B4%EF%BD%AF-%20%E9%AA%A8%E6%8A%98%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]