忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]オススメ情報ロハスやエコを貫くテーマパーク

[PR]

2024-03-28-Thu 22:58:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハスやエコを貫くテーマパーク

2008-06-03-Tue 11:57:35 │EDIT
どうも、いるかパパです。
我が家では家族の時間がそろって取れる時はなべく出かけるようにしています。
とは言っても、近所の公園や湖の散策であったり、ちょっとした買い物であったり
内容は大した事ではないんですがね。
外食は予算もかかりますし、そうそう何度も行けるものではないので・・・

たまには足を伸ばして、少し遠くへ行こうかなと思うと、どこへ行くかかなり悩みます。
個人的にはまた行ってみたいと考えているのが、今日ご紹介するエコリゾート
「ハウステンボス」です!

丁度の今の時期は「バラ祭」をやっていて、パーク内のあちらこちらを色とりどりの
バラで美しい雰囲気と香りを漂わせているんですよ(^^)b
もう随分前からロハスやエコと言ったものを実際に行っていることでも最近は
話題になる事があるので、是非一度チェックをしてみてください!


自分はこの5年くらいの間に3回ほど家族で行ってきました(^^)
ホテルに泊まって1泊2日で帰ってくる事が多いのですが、一般的なテーマパークとは
違って、そこで過ごす事を楽しめないと物足りないと思われる方も少なくないかも
知れませんね・・・
息子達は「チョコレートの滝」に大興奮してましたっけw
食事もおみやげも雰囲気のあるものばかりでとても楽しく過ごせましたよ。

そうそう、ハウステンボスにはワッセナーという居住区があるのをご存知でしたか?
緑豊かなリゾート地で生活をするという夢が叶う、自分には非常に羨ましいものですが
ちょっと想像するだけでなんだかワクワクしてしまいます。

テーマパークとしてはこれまで挫折や問題を抱えてどうなるかと心配されたハウステンボス。
独自のこだわりを貫き続けて、地元の方の協力も得て素晴らしいエコリゾートとして
これからも注目されて欲しいと思います。

「ハウステンボスって?」という方やワッセナーなどの詳しい情報はリンクバナーか
下のリンクから見る事ができます(^^) 興味をお持ちの方は是非ご覧になってください。

ホテルヨーロッパから迎賓館まで
5つの魅力的なホテルを有するハウステンボス
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%84%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%92%E8%B2%AB%E3%81%8F%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF
忍者ブログ[PR]