忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]オススメ情報アニメイトってご存知ですか?

[PR]

2024-04-27-Sat 03:13:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトってご存知ですか?

2008-06-01-Sun 15:24:00 │EDIT
さぁ~て、今日も美味しいスイーツの記事を書いちゃうぞぉ~( ̄皿 ̄)
ママりんとニンマリニンマリ画像リンクを整理してたら
弟が険しい表情でやって来た(・・。)?

「なんでボクだけ仲間はずれなん?」ヾ(`⌒´メ)ノ″

ど、どうやらブログの記事をみんなで書き始めたのに自分だけ出番が
無いことにご立腹なご様子(; ̄ー ̄A
キミのようなオタク系カテゴリー、ココにはないんだよねぃ・・・;
とはいえ、まぁずっと放置なのもアレなんでw
今回は特別にちょっとダケ記事を書かせてみようと思います(*^-^)b
いきなりリンクバナーとか貼りやがるのでw折り込んでお届けしますwww

初めまして! 兄ちゃんの弟です!(なんかヘン)
前は池袋のアニメイトとかに良く行ってたんですが、熊本に来てからは行ってません。
熊本にもあるんですけど、他のお客さんとかがちょっと独特な感じで入りづらいんです。
あんまりキャラクターグッズとかは買わないんですけど、DVDとか本とかすごく沢山
揃ってるんでやっぱり便利なんですよ!

きっと大人の人とか主婦の人とかにもアニメとかゲームが好きな人がいると思うんで
そういう人でも気軽に利用できるアニメイトの通信販売を紹介したいと思います!
僕も熊本に来てからは結構利用してます。
インターネットで気軽に色々探せるんで是非見てみてください!
byいるか弟

いるかです(; ̄ー ̄A ちょ、ちょっと・・・タダ宣伝してるダケぢゃないのさ・・・;
文章もヘタクソだし・・・(ボクが言える立場ぢゃないけども(;´▽`A``)
他の高校生クンがやってるブログ見せて勉強させなきゃダメかしら(;´д`)

ま、まぁ、確かに今では年齢や性別に関係なく幅広い方がアニメを見ているでしょうから
お店には行きづらいけど、機会があれば買いたいものがあるって方も少なくはないかも
知れないねぃ♪
そんな方でも手軽に気軽に色々探せるという意味では確かにアリだと思いますっ(o^-^o)
今回は多めにみてアップさせていただきますねぃ<(_ _)>


アニメグッズの総合百貨店! 【アニメイト通信販売】はこちら!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いるか弟君、はじめまして。
アニメイトは僕が中学生の頃できたお店で
友達がよく利用してました。大人になって
からは行ったコトが無いけどアニメ好きな
大人も結構いますよね。ちなみに僕も週間
少年ジャンプだけは買い続けてます。
くまごろーURL2008-06-03-Tue 22:22:47EDIT
はじめまして!
コメントありがとうございました!!
アニメもマンガも年は関係ないですよね(^^)
パパりんは「良い作品ならジャンルにとらわれずに色々
見なさい」って言ってくれるから、心強い味方ですw
byいるか弟
いるか│2008-06-05-Thu 15:53
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%94%E5%AD%98%E7%9F%A5%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]