忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材カニしゃぶ食べ放題!!

[PR]

2024-04-26-Fri 14:53:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニしゃぶ食べ放題!!

2008-06-12-Thu 16:06:29 │EDIT

鬱陶しい季節に鍋とかしゃぶしゃぶとか
暑くない? どうなの??
なんて思っちゃったりする方も少なくは
ないかもですけどねっヾ(´▽`;)ゝ

丁度この時期は気候が不安定で
体調を崩しやすい方も多いでしょ?
こゆ季節だから、鍋物なんかで体を
暖めるのが良いそうなんですよぉ♪

んで、夕べの我が家では思い切って
しゃぶしゃぶをやっちゃいましたぁ~☆
し・か・も! カニしゃぶですよぉ(*^-^)b

いつも焼肉だったり海鮮鍋だったりで
通販させてもらってる「北国からの
贈り物」
さんで見つけてパパりんに
お願いしてたのが届いたってワケw

すんごい量が届くんで、食べる分だけ
取りだして解凍すればいいし、鍋とか
焼き物にしても美味しいから、
日頃の「あと一品」にも流用できて
なにかと助かっちゃうセットですよぉ♪

いつものように詳細は折り込みでっ(^_-)b


今回ご紹介のこのセットは一般の市場に
出回らなかった”訳有り”品を集めたもの。
要は殻とか持ち手の部分が欠けてしまって
味や質には問題がないけど、商品価値が
下がってしまったものってことね(⌒^⌒)b

普通のパッケージやお土産で購入するより
全然安いのはここに理由がある訳なんだけど
自分の家で食べるものだし、見た目とか
特に問題がなければ、安心して食べられる
品質だったらそれでOKって感じだしねっw

さてさて今回のセット内容はぁ~
・ズワイ蟹しゃぶ 4~5Lサイズ 400gくらい
・ズワイ蟹爪 300gくらい
・ズワイ蟹爪下 400gくらい
の3種類、合計1,1kgくらいw すんごい量でしょ?(@⌒ο⌒@)b

野菜も一緒にしゃぶしゃぶしながら食べて、夕べは最後に雑炊を作って大満足っ♪
家で手軽にできるのも良いし、台所仕事がちょっと少なくなるんでボクもママりんも
ちょっとウキウキでしたwww

もっともっと詳しい説明や、美味しそうな画像はこちらからどうぞっ☆
北国からの贈り物 【蟹しゃぶ福袋】
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
カニおいしそう~。茹で蟹は殻を剥くのが
面倒というか痛いですが、しゃぶしゃぶなら
そんな手間もかからなくて一石二鳥ですね^^。
くまごろーURL2008-06-13-Fri 00:18:31EDIT
美味しかったよぉ♪
そうそう、茹でて食卓に出すまでは楽チンだけど
食べる時が面倒なんだよねぃ(;´▽`A``
今回のはそういった手間がほとんど無いから
楽チン楽チンだったよぉ(^_-)v
いるか│2008-06-14-Sat 11:15
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]