忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記蒸し暑い・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 06:29:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い・・・

2007-10-09-Tue 15:05:42 │EDIT
昨日から梅雨時に戻ってしまったような暑さε-(´o`;A
暑いだけでなくて、湿度が異常・・・
ほんと、なにこれ、って感じ。

昨日降り切れなかった雨が、今日はじっくりと一日を濡らしてる。

雨が過ぎたら少しは秋らしくなるかなぁ(Θ_Θ;)
なるといいなぁw

ここのところ、気温も天気も安定しないせいか、弟が風邪を
ひいちゃいました。またお腹を出して寝てたんだろって言ったら
「裸族には言われたくないやいっ!」だと・・・(ー'`ー;)カワイクナイ
うつされないように気をつけなくちゃ。。。

皆さんも風邪には気をつけてくださいねぃ(o^-^o)b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
裸族は盗撮されますよ。弟はかわいく
ないぐらいで丁度いいのです。たまに
かわいいコトいうとぐらっとくるでしょ^^。
くまごろー2007-10-10-Wed 01:41:22EDIT
えーw
ボクみたなの見て喜ぶ人もそう居ないと
思うんだけども( ̄∇ ̄;)ゞ
まぁ、たまぁ~にカワイイと思う事がないとは
言い切れなかったりしたりなんかして・・・www
いるか│2007-10-11-Thu 11:51
無題
弟とは生意気なのです・・・。
ちなみにワタクシ、実家ではお姉様として君臨してました(笑)←弟達は無視してたけど♪
生意気だけど、カワイイですよね♪

最近、天気悪いですよね。
暑いような・・・寒いような・・・。
こっちはそんな天気です。


ひゅ~いURL2007-10-10-Wed 01:57:12EDIT
生意気ですよねぃw
なんでしょうねぇ。腹立つことばっかしw
まぁ、アレですね。
他人を見てイライラするのとはちょっと違うというか。

一雨ごとにどんどん涼しくなるかなぁ・・・って
期待してはいるんですがねぃ・・・。
秋独特の空気の中で、天気の良い日に気持ちよく
散歩したいです( ̄ヘ ̄;)
いるか│2007-10-11-Thu 11:54
無題
鼻水が止まりませぬ・・・
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
あいかどんURL2007-10-10-Wed 10:00:05EDIT
あらら、風邪(・・。)?
ティッシュを丸めて、鼻に詰めて過ごしたり
してますか?(; ̄ー ̄A
弟はティッシュを棒状に固めて、両端をそれぞれの
鼻の穴に入れてたりしますよwww
鼻輪みたいで笑える(* ̄m ̄)プッ
いるか│2007-10-11-Thu 11:56
無題
こっちは寒いですよ~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
風邪も流行ってるし・・・
嫌な天気ばかり。
いるかさんも気をつけて(o^∇^o)ノ
てるURL2007-10-10-Wed 10:30:29EDIT
気をつけます~♪
もぉ寒いんですねぃ(; ̄ー ̄A
ボクは寒いのが好きなんで羨ましいですw
お互い、風邪には注意しましょうっ♪
まぁ、ボクは○○なんで滅多に風邪ひきませんが;
いるか│2007-10-11-Thu 11:57
こっちは涼しいぞえ?w
こんばんはー。
こっちはとても涼しくて過ごしやすいです。
スッキリとした秋晴れではないけどね。。。

弟かぁ〜。
僕には妹がおりますが、たぶん同じようなものだと思われw
まぁ、生意気でしたね、たしかに。
寛容なワタシはそんな妹にケンカを売ったことなど、
1度もありませんが、、、(大ウソw
かるみなURL2007-10-11-Thu 00:12:41EDIT
いいなぁ(o^-^o)
過ごしやすい気候の場所を転々としたいw

兄弟なんて喧嘩できる位ぢゃなくちゃね(*^-^)b
何でも言い合える上に身内だから、
外ぢゃ言えないような事が話せたりもするしw

だけど、その分憎ったらしいのも兄弟だったりして;
まぁ、普段は結構仲良いのでw ご安心をwww
・・・多分( ̄w ̄)
いるか│2007-10-11-Thu 12:01
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%92%B8%E3%81%97%E6%9A%91%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]