忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材熊本発!工場直売「生餃子」☆

[PR]

2024-04-20-Sat 12:50:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本発!工場直売「生餃子」☆

2007-10-07-Sun 00:44:49 │EDIT
ひとつ前の記事で美味しい
餃子を取り上げた訳だけども
最近、TVでもみかける
(熊本だけ?)ようになった
自慢できる美味しい餃子が
熊本にもありましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
焼き物つながりってことでw

餃子や小龍包、肉まんなど
直接工場から作りたてが届く
嬉しいお取り寄せサイト。

実は40年もの歴史ある、本格的な職人さんが運営してるサイトで、
間にショップを挟まない分、お手頃な価格で美味しい餃子を提供して
くださっているって訳っ(* ̄ー ̄)b

餃子の写真見るだけで(⌒¬⌒*)なんて顔をしてるアナタw
ちょっと覗いてみる?www


時期ごとの限定セットや、お試しセットなどでお手軽に色々なものを楽しむ
こともできるし、餃子だけ大量に買い置きする事もできちゃう感じぃ(*゜v゜*)

餃子や肉まんが好きな人なら、一度覗いておいて損はないよぉ~♪

【熊本の工場より出来たて発送「餃子の王国」
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
餃子!!
うまいですよね(o^∇^o)ノ
餃子王国。覗いてみます♪♪
てるURL2007-10-07-Sun 14:45:23EDIT
ぜひぜひw
餃子って色々出回ってるし、本当のところはどれが
一番とは言い切れなかったりするんですけどねぃw
それでも美味しいものは美味しいっ♪
オススメしてるだけの価値はあると思いますよぉ(o^-^o)
いるか│2007-10-07-Sun 17:17
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

餃子大好き♪
ニンニクたっぷり大好き♪
だけどうまく焼けないんだな_(^^;)ゞ

この前、クッキングシートで
お魚試しに焼いてみました!

・・・

(T-T*)フフフ…
紙が燃えるってこともあるのね・・・

かんがえてなかったっす_| ̄|○ il||li
あいかどんURL2007-10-07-Sun 16:25:44EDIT
(A゜∇゜)アラ・・・w
餃子、美味しく焼くコツもサイトに紹介されて
たんで、良かったらチェックしてみてねっ♪

クッキングシート、フライパンに納まる大きさに
切って使わないと危険ですねぃ(; ̄ー ̄A
肝心の魚は焼けたのかしら?w
いるか│2007-10-07-Sun 17:19
無題
う〜ん美味しそう!餃子ってたまにムショ〜に食べたくなります。
餃子にはやっぱりビールかな♪
今日は晩ご飯サボって餃子食べに行っちゃおうかしら(笑)
aiaiURL2007-10-07-Sun 17:06:50EDIT
酒豪ですなwww
餃子、豪快に食べるのが一番ですよねぃ(*^-^)
そう言えば、餃子とか野菜炒めを食べながら
ビール飲んでる風景、ありますよねぃ♪
ボクは白いご飯が進みますw
自宅で餃子作ると大量に出来るんで、気合入れて
挑んだりしちゃったりなんかして( ̄∇ ̄*)
いるか│2007-10-07-Sun 17:23
small thousand engine external decline
major model processes growing resulted cover
lorielkrusURL2010-02-16-Tue 07:52:30EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%99%BA%EF%BC%81%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E7%9B%B4%E5%A3%B2%E3%80%8C%E7%94%9F%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%80%8D%E2%98%86
忍者ブログ[PR]