忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材世界一の餃子、登場っ!

[PR]

2024-04-27-Sat 08:46:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一の餃子、登場っ!

2007-10-06-Sat 20:07:29 │EDIT
横浜中華街で連日
行列が出来てるお店。

いくつか思いつくとは
思いますが、点心で
今一番アツイお店と
言えば、中国料理
世界チャンピオンが
腕をふるう人気の
お店、「皇朝」さんっ♪


ふわふわな生地にジューシーな餡が美味しい「肉まん」や
旨味がギュッっと詰まった「しゅうまい」、そして極限とも言える
正に”最高”と呼ばれる「餃子」を自宅でも楽しめるお取り寄せ
サイトを発見ですっ(゜▽゜*)σ

有名なお店の商品なんで、値段的な部分でちょっと不安だったり
したんだけども、なにこれ、意外やリーズナブルぢゃないのさw

そんな訳で、お取り寄せ情報はいつものように折り込みっ☆

お取り寄せできるのは上に挙げた「肉まん」と「シュウマイ」
「餃子」とスイーツ各種(o^-^o)

お得なセットなどもあるので、少しでも興味がわいたら
助走をつけてサイトへジャーンプっ!!!(* ̄0 ̄*)ノ

どれも世界チャンピオン自慢の一級品っ☆
買う買わないは置いといてw とりあえず画像で
よだれってみません?www(⌒¬⌒*)

【横浜中華街の肉まん、餃子のお店『皇朝』(こうちょう)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
餃子ーw
つい先日、初めて「宇都宮餃子」を食べたワタシです。
近くのスーパー内にお店が出てて買ってみました。
んー、フツウの餃子とどう違うのかわからない(爆)
うち(うちの実家はラーメン屋ですw)の餃子のほうが旨いとか思ったりしてさぁ~。

餃子のタレがくっ付いてたけど、
醤油と酢、それにラー油のシンプルなタレで食べるのが好きだなぁ~。。。

そそ、今度職場の人と「中華大会」をしようかって話になってて、揚げ餃子を作ろうかな? 具はうちの店からもらってきますwww
かるみなURL2007-10-07-Sun 07:26:10EDIT
おおw
かるさんの実家はラーメン屋なんだぁw( ̄o ̄)w
いいなw 餃子食べ放題www
宇都宮の餃子って普通よね・・・(; ̄ー ̄A
まぁ、自分の家で作る人も多いし、「家の餃子が一番」って
人も沢山いるだろうねぃ(o^-^o)
「中華大会」いいねぃw
ボクも参加したい( ̄∇ ̄*)ゞ
いるか│2007-10-07-Sun 10:48
無題
どこかで聞いた名前だと思ったら
昔ごんたと行ったお店でした。
エビチリとレモンゼリーと杏仁豆腐
がめちゃおいしかったですよ。
くまごろー2007-10-07-Sun 23:36:50EDIT
w( ̄o ̄)wおおお☆
ボクも直接お店で食べたい~(*≧o≦)
羨ましいw
二人で一緒にかぁ・・・
羨ましいw
いるか│2007-10-09-Tue 14:08
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%81%AE%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%80%81%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]