忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材家鍋で最高に美味しい「博多もつ鍋」を!

[PR]

2024-04-20-Sat 21:10:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家鍋で最高に美味しい「博多もつ鍋」を!

2007-10-11-Thu 15:24:08 │EDIT
やっと秋らしくなってきて、
早速、食欲全開っ!
なんて方もいらっしゃる
でしょ(o^-^o)

・・・ボクだけぢゃないよね?
( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、東京を中心に
博多名物のモツ鍋の
お店を展開されている
人気の「黄金屋」さんが
通販サイトで自慢のモツ鍋を販売されてましたっ(o ̄∇ ̄o)

もちろん、黙って見過ごせませんよねぃwww

まだまだ熊本は暑かったんで、汗だくになりながらの
モツ鍋パーティでしたw
今回はしょうゆ味をお取り寄せしたんだけども、モツだけぢゃなくて、
キャベツとかニラなんかの食材も全部セットになってるの(*^-^)b
鍋とコンロを用意したら、あとはセットの具材を入れていくだけっ☆

もちろん、味の方もばっちしでしたぁヽ(*⌒∇^)ノ
多分、寒くなったらちょこちょこ利用しちゃうんぢゃないかなぁ・・・w

そうそう、モツってば、お肌をツベツベにするコラーゲンがたっぷりで、
そのコラーゲンの吸収を促すビタミンCも豊富に含んでるんだってっ♪
ってことはぁ・・・ツヤツヤ・モチモチなお肌になれちゃうかもっ∬´ー`∬

食べ物の記事になったら途端にテンション上がってるとか、
そんなツッコミは放置してw 興味のある人は折り込みへGO!!(/*⌒-⌒)o

 写真みたいな感じで
一通りの食材と調味料が
セットになって届きますっ♪

味は、しょうゆ味と味噌風味。
その他にも美味しい商品が
お取り寄せできちゃうよっ☆

直接お店で食べたい人は、
サイトにお店の情報も
あるので、そちらをチェック
してみてくださいねぃヾ(´¬`)ノ


【博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き「黄金屋」】

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E5%AE%B6%E9%8D%8B%E3%81%A7%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AB%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%8C%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%82%82%E3%81%A4%E9%8D%8B%E3%80%8D%E3%82%92%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]