忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材解禁まで、あと一月!!

[PR]

2024-03-29-Fri 04:50:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁まで、あと一月!!

2007-10-14-Sun 16:08:02 │EDIT

食欲の秋、堪能してますかぁ??w
あと一月で解禁されるものって言われて
ピンっ∑(・o・)っときた人はステキっ♪

ワイン通が尻尾を振って喜ぶw
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁が11月15日なんですよぉ(o^-^o)b
ワインの好きな方ならもう予約してるかなぁ・・・

さてさて、今回はオンラインで手軽に世界中のワインを購入できる
サイトをご紹介しちゃいますっ♪

最近、日本でも良く目にするようになったヴィラージュ・ヌーヴォー。
今季もかなり人気が出そうですよっ☆
ボクが特にオススメなのは、シャトー・ド・ヴェルジエ。

ブルターニュにある小さな小さなシャトーで作られるワインで
ベリー系のフレッシュ感溢れる香りと、どことなくスパイシーな
風味が特徴的な(* ̄。 ̄*)ウットリ系ヌーボーですっ☆
「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2007 シャトー・ド・ヴェルジエ」
これが正式な名前ねっ(o^-^o)


今回紹介するこのサイトさんでは、世界中の
美味しいワインのほかに、ブラッパも購入
できちゃいますっ♪

「えー、グラッパって何さ?」
って方は是非、この機会にどんなお酒か
こちらのサイトで調べてみてねっ(* ̄ー ̄)b

あ、ちなみにボクはあんましアルコールは
得意分野ぢゃないんだけども、ワインとか
カクテル系なら楽しめる派ですw

そうそう、ボジョレー・ヌーボーは今なら
予約特典で送料が無料になるそうですっ♪
他にもセットでお得なワインなどもあるので
興味のある方は ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 グラッパ・ワインのSailingShop

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お酒に縁がない私なので
解禁と聞いてもぴんと来ないのですが_(^^;)ゞ

今まで禁止だったのかな?
ごめん・・・わからないくて
あいかどんURL2007-10-14-Sun 21:42:41EDIT
わはは(*^-^)
まぁ、そんなとこw
毎年過ごしやすくなって来た頃になると「もうすぐ解禁だねぇ」
って話を聞くんで、ボク自身あまり縁がなかったりするけど、
季節感は感じてるかもカモ(o^-^o)

でも、某大型ショッピングモールなんかで、売れ残ったのが
変な時期に売られてたりしたこともあって、最近は何か
変化してたりするのか不安になる事もあったりなかったりw
いるか│2007-10-17-Wed 18:06
無題
あーぼちぼち。そんな時期ですか~
今は、ただでさえ飲めないので~
でも、もともとワインは
飲めないけど(^▽^;)
てるURL2007-10-17-Wed 15:05:29EDIT
ボク自身はぁ・・・
自分から飲むことってないですねぃ。
ビールとか苦くて好きになれないしw
食事なんかにあわせて飲めって言われたら付き合うかな。
体は平気なんだけど、味覚的に追いつけないタイプですσ(^_^;)
いるか│2007-10-17-Wed 18:09
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E8%A7%A3%E7%A6%81%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%A8%E4%B8%80%E6%9C%88%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]