忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材日本人で良かったでしょw

[PR]

2024-04-20-Sat 09:23:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人で良かったでしょw

2007-08-19-Sun 14:45:46 │EDIT
このところ甘いものばかりを
取り上げてたから、って訳では
ないんだけどもw

徐々に秋の気配なんか感じ始めて
ぼちぼち白いご飯が美味しく感じる
ようになってくる訳で(* ̄ー ̄)

日本人に生まれて良かったと思う事の
一つが魚介類に恵まれている事だって
思うんだけど、中でも干物って素晴らしいと思うのですょ。
旨味がギュッと濃縮されていて、香りも味わいも深くなるでしょ。

ご飯のお供だけぢゃなくて、お酒の肴なんかに焼く人も多いと思うけどねw

そんな訳で、今日は日本でも有数の干物産地、沼津の干物を、お取り寄せっ♪
色々あって困っちゃったボクはとりあえず「おためしセット」でw
個人的に「みりん干し」がクリーンヒットしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
焼いてる時から美味しそうな臭いが部屋いっぱいで、お腹の虫が鳴きやまないw

練り物もお取り寄せできちゃいますよぉ♪

詳しいお取り寄せ情報は折り込みまぁ~すっ♪ρ( ̄∇ ̄o)

右の写真はご当地品で人気の「黒はんぺん」。
他にも「すり身」などの取り扱いもあるんで、
食欲の秋だけぢゃなくて、鍋物の冬にもお世話に
なりそうな予感www

時期によってセットの内容などが変わっていくので
現在の在庫状況やセット内容は、ご注文毎に
確認するようにしてくださいねっ(* ̄ー ̄)b


【沼津ひもの通販「干物三昧ドットコム」】
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
私、魚大好きなんだけど
上手に焼けたためしがない。

干物・・・
うすいから
食べる所がなくなっちゃうくらい焦げる。・゚・(ノД`)・゚・。

あいかどんURL2007-08-19-Sun 15:38:30EDIT
焼きすぎwww
それは焼きすぎなような気が・・・w
薄いやつはちょっと難しいかも知れないですねぃ(;´▽`A``
炙る程度のイメージで焼いてみてはいかがでしょ?
火加減とか色々工夫して美味しく食べられるように
頑張ってくださいwww
いるか│2007-08-21-Tue 12:59
無題
一週間ぶりで~す(^▽^;)
つい、2日前に
ほっけとさんまの干物を
食べたばかりでした♪
ホント~日本人で
良かったですよね~(o^∇^o)ノ
てるURL2007-08-20-Mon 09:46:11EDIT
ですですっ♪
おお、タイムリーでしたねぃ(o^-^o)
やっぱり和食っていいわぁ・・・って思っちゃいますっ♪
あ、干物をイタリアンとかにアレンジするのも好きだけどw
いるか│2007-08-21-Tue 13:03
無題
みりん干しおいしいですネッ!
そろそろ昼だしお腹すいてきた~ッ
ここあURL2007-08-21-Tue 11:29:22EDIT
サイコーでしたっw
甘い感じに味がつくのが元々好きなんで、この手の
味付けにはメロメロなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ご飯とも合うしねぃ♪
ボクもお腹すいてきた・・・www
いるか│2007-08-21-Tue 13:05
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A7%E8%89%AF%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]