忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME日記の記事
2024-05-02-Thu 17:56:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-21-Sun 17:23:46 │EDIT
夕べ遅くに近所(って言ってもチャリで30分w)の温泉に
行く途中、頭の上から正面方向に向かって流れ星を見たっ☆
黄色っぽり火花を散らせながらシュワッっと消えた。
弟が声をあげて、ボクは声も出なかった(;´▽`A``

願い事をするなんてムリだニャ・・・(;´д`)

んでもって今日。
オリオン座流星群が一番活発になるそうで、近所のお姉さんは
お友達と阿蘇の方に星空を見に行くらしい。いいなぁ・・・
少しは市内からも見られるといいんだけど( ̄ヘ ̄;)

夕べから本格的に冷え込んでて、夜中は吐く息が白くなったよw
今日は昼間も寒かったし、上着なしでは外出できない(((=_=)))
気温の変化が急すぎるよぉw

鼻をすすってる人が多いわけだわσ(^_^;)
さてさて、朝起きが辛い季節がそろそろやって来る訳だけども
皆さんは寝起き、大丈夫ですかぁ(〟-_・)?
PR
2007-10-20-Sat 11:59:43 │EDIT
昨日は「炊事お休みデー」(我が家ルールw)で
夜ご飯はみんなでファミレスのガストへお出かけヽ(*⌒∇⌒*)ノ
随分久しぶりに行ったニャ・・・w

昔はシンプルなメニューと安い価格設定で好きなファミレスの
1つだったんだけど、最近のガストって随分路線変わったねぃ。
高いともリーズナブルとも言いがたい微妙なラインの価格設定と
「割と」イイカンジのクオリティで( ̄ヘ ̄;)

家族でワイワイ楽しくお食事できたし、美味しくいただきましたっ♪

熊本ではガストよりもジョイフルっていうファミレスが沢山あって
値段もかなりリーズナブル。
関東に住んでた頃には知らなかったお店だったのもあって
こっちに来たばかりの頃は近所のジョイフルでフリードリンクを
飲みながら友達とか弟とダベったりしてたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

今はフリードリンクだけだと高くなっちゃったから
そゆ使い方できなくなっちゃったけどw

ちなみにロイヤルホストは、我が家では(価格面では)高級な
お店として認定されておりますwww
2007-10-18-Thu 16:15:26 │EDIT

昨日の夜、チャリを飛ばして買い物に出かけたら
地平線付近で薄い雲をまとった赤い月と目が合った。
・・・気がしたw

ちょっとドキっとした。
幻想的な雰囲気の中に微妙な表情があるような気がしてねぃ。

映画とか漫画でたまに描かれている大きな月。
すっごく憧れてたんだけど、実際にはそんなに
大きく見えることってないんだよねぃ( ̄ヘ ̄;)
ちょっと残念w

今日は久しぶりに6時間くらい寝ましたっ♪
これから寒くなったら、布団から出られなくなるんだろうなぁw
でもあの時間が幸せだったりしちゃったりなんかしてwww

2007-10-17-Wed 18:17:08 │EDIT

ここ三日ばかり睡眠時間が毎日2~3時間な日が続いてて
テンションがおかしいです((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

夜にはすっかり寒くなるようになって来ましたよぉ。
熊本も。
今日は昼間ちょっと暑かったけどね・・・

ハロウィンまであと2週間ねっ♪
ボクの部屋にもユラユラ揺れるオバケたんの置物とか
ブリキのジャック・オ・ランタンなんかが微妙な賑やかさで
散らかってますw

・・・流石に仮装はしない方向でwww
でも近所のお宅ではお子さんを仮装させようとお針子モードな
主婦さんたちが結構いたりして、ちょっと楽しみだったり(o^-^o)

クリスマスまで待てない人はハロウィンにも盛り上がりましょw
お菓子とかケーキとか美味しいもの用意してねっ(^_-)b

2007-10-13-Sat 12:16:16 │EDIT
数日前の冷え込みから急に季節感に変化が出て
昨日辺りからは昼間が少し暑くなっても
秋らしくなったなぁ・・・って思えるようになったぉ(o^-^o)

食べるよぉw美味しいものwww
いっぱい散歩もしたいニャ・・・o(*^▽^*)o

そうだ!
オヤツを持ってお散歩に出かければいいんだv(≧∇≦)v
・・・単純過ぎw

ここのところ睡眠不足が続いてるのも辛いけど
電王のビデオが溜まってしまったのが一番辛いσ(^_^;)
続きが気になるんぢゃ~(;`O´)o
早く見たい(;´д`)

話が飛びまくってるけどw
ママりん作の夕べのカレーは辛かった(;´д`)ゞ
辛味も強かったけど塩分も強かったよ・・・なぢぇ?
ジイちゃんとか血圧ヤバイんぢゃないのかなぁ(;´▽`A``
(ブログに書いちゃったのバレたら怒られるかな?;)

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=17
忍者ブログ[PR]